Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ふと、少し昔のことを思い出したんだ。

こないだ ふとしたタイミングで、「私が死にたかった時」の話になって。

 

 

 

少し、驚かれた。

 

 

 

私の「死にたいタイミング」って、みんなとは多分、少し違って。

 

 

 

 

「ただひとつだけ、、これがないなら、どんなに幸せそうなところで、みんなに慕われていても、ゆっくりと心が死んで行くんだろうな。。それならいっそ、この命、いつなくなっても大丈夫。自分が痛いのは別に良いけど、迷惑をかけず病院で息を引き取って→家族に保険金が降りるような死ぬ方法ないかな〜。。。」

 

と、思いながら、いつも通り接客して、いつも通りスタッフと談笑していた頃が1年ちょっと前にあった。

 

 

 

私の占いやカウンセリングのスキルも、それ以外も全部全部、、

「その人のため」に使えないのなら、とても空虚でカラッポな気持ちになる。

 

 

 

 

そもそも、私は反骨心が原動力にならない人だから、「生きてる意味」が常にないと生きていられないのだけど。。

 

 

「生きてる意味」がかなり希薄なタイプなのだ。

 

 

 

 

 

 

そして今日またふと、、

おおかみこどもの雨と雪」の録画を見ていて、

 

 

 

「…あれ、私また “生きる意味” を失くすのかなぁ。。?」

 

と過ってツーンと不安な気持ちになった。

 

 

 

 

こーゆー気持ちって、自分じゃどーにもこーにもコントロールは出来ない。

 

 

 

 

1年前のソレの時はかなりヤバかったけど、フワッと生き延びた。

 

 

 

今回なんて、それに比べたらどーってことないだろう。

 

 

 

 

でも、泣きそうになる。

 

 

 

 

「もう、(あの時みたいに)応えてくれないのはイヤだ…!」

 

が、今日少し溢れ出して来た。

 

 

 

 

どうなるかなんて、きっと本人達にも分からない。

 

 

 

 

牡羊座新月の仕業かな、、。

それだと良いんだけれど。

 

 

 

 

世の中の人もきっと、揺れてる。

 

 

 

 

今日も占いが盛況そうだ(๑•ᴗ•๑)、