Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.03.25 Facebook♡

f:id:teteGift0727:20170325172500j:image

身体のコリがツラめだったので、自作ストレッチをやりまくって調整したら、メッチャ調子良くなった(*´艸`)笑笑。


インナーマッスルを中心にほぐしたからか、代謝も上がるわ背筋も「良いポジション♡」に自然となるわ、歌も上手くなるわ。。


調子に乗って歌いながら自転車こいで電車に乗ったら、今メッチャ暑い。。(^_^;)


しかも、食べたくなってキムチちょっと食べて→20分くらい動いてしまったから、一番代謝良い状態入ったしコレli(っω-`。)il笑笑。


燃焼させ過ぎ。。w

 

 

**...  ...**

 

 

「良いもの🌟かどうか?」の検討は大事だけど、「自分に合ってる💝か?」を忘れちゃうと、毒☠️にだってなる場合もある。

 

【自分に合ってる💝良いもの🌟か?】で選んでね(*^^*)/♫

 

 

**...  ...**

 

 

本屋に行ったら、「文藝芸人」を見つけた♡
もう発売されてたのね〜(*^^*)♫
文字いっぱいで買うの迷ってたけど、岡村さんと本多先生の対談を読みたくて即買い♡
コソッと本多先生の大ファンです(*´艸`)♡笑笑。

f:id:teteGift0727:20170326124728j:image

f:id:teteGift0727:20170326124733j:image

f:id:teteGift0727:20170326124742j:image