読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

微笑まし過ぎて笑いが込み上げまくった件(*´艸`)笑笑。

 

 

 今日、ロザンの菅ちゃんが↓この記事についての感想をリツイートしてて(*´艸`)笑。

tounoin.hatenablog.com

 

これは面白そうだと思って読んでみたワケ(*´艸`)笑笑。

 

 

 

貴子は、ロザンがデビュー当時くらいにネタ番組と人間マンダラをよく見てて(*^^*)♡

ぷいぷいも好きでした♡

*1999年当時、貴子は小6(*´艸`)笑。

 

 

もぅね、菅ちゃんが大好きでしたw

 

菅ちゃんの笑顔を見ると、とにかく一緒に笑っちゃうんだなぁ〜これが♡

 

関東の人は菅ちゃんを知らない人が多いけど、いやいやいや!ソレ絶対 色々 損してますからッ❣️笑笑。

 

あと、ネタがね〜〜♡

全部好きだったのです♡

ほかの芸人さんのは、「今回は好き」、「今回は面白いけどそうでもない」とかあったんだけど、ロザンのネタは必ず貴子の中の85点以上を平均的にとってくるとゆう、安心の存在♡わしづかみです(*´艸`)笑笑♡

 

そこがまた魅力でした♡

 

 

で、

貴子は兵庫県生まれだったものの、神戸・大阪に出るには車で3時間くらい。特急でもそれくらい。

なので、高校卒業してから実家を出たこともあって、そのままテレビもあまり見ていなかったしで、サラリとお笑いからは離れていたのでした(*^^*)

 

 

 

で。

最近、キングコングの西野さんの影響で、劇場に足を運ぶことが増えたのです。

キングコングも、相変わらず面白いんだなぁ、コレが♫

貴子は、漫才やコントは好きだけど、2003年以降の番組のはどうも面白くなくなって来てですね、、。

加えてテレビを見なくなったので、お笑いに触れる機会がとんと減りまして。。(*^^*)、

 

 

で、お笑いライブって、平日昼とかなら、前売り2000円で5〜6組見れるんですね(*^^*)♫

 

それ、知らなくて(*´艸`)♫♫

 

 

初めて観に行ったのは今年1月の、中田カウス・ボタンさんとか、新喜劇(座長:すっちー)の出てる4000円くらいする回(*´艸`)♡

 

中田カウス・ボタンさん、、昔からめっちゃ好きだったので、生で観れてテンション上がりましたぁ〜〜(*´艸`)♫♫

 

結構、知らないコンビも面白くて、ここで味をしめてしまったんですね〜〜(*´艸`)笑笑。

 

そっから月に1〜3回くらいは観に行っちゃってます(*^^*)笑笑。

 

 

ロザンも2回観たんだけど、初ロザンの日がyoutubeでも上がっている知ってるネタだったから、嬉しい反面ちょっと残念で。。(*^^*)、

私の隣に座ってたママと男の子も「知ってるのだったね〜〜(^^;)」って言ってるのを聞いて、「うんうん」とすごく共感してしまいましたw

関東では知名度低いのかな?と思ってたけど、みんな、ロザンを楽しみに来てるんだなぁ〜〜♡と。

 

 

 

その次のロザンを観れる日の少し前に、「菅ちゃん、twitterチェックしてないかなぁ〜w」と淡い期待を込めて、「ロザンの新ネタ見たい」とツイート。

 

…と、ネタの中に新ネタ盛り込まれててキュン♡死にしそうだった+°.(ノ∀ `o)笑笑笑! そして、鉄板で面白かった〜〜♡

 

やっぱ、ロザン好きだなぁ〜♫

↑ジワる系の「好き」。

 

菅ちゃんは目の保養です(*´艸`)♡笑笑。

 

 

 

 

 

でね。

一番最初にリンク貼った記事を読んでいたら、WEST SIDEの記録がDVD化されてる、、と。

 

マww ジww かwwwww  +°.(ノ∀ `o)笑笑笑笑!

 

 

これは、嬉しいのと、懐かしいのと、恥ずかしいのと、面白いので

完全に笑いが止まらんパターンのヤツじゃないですか(*´艸`)笑笑笑笑。

 

 

と、ゆうことで。

f:id:teteGift0727:20170317153708j:image

もちろん、買ったわ +°.(ノ∀ `o)笑笑笑!

 

楽しみだなぁ〜〜w

キングコングも若いんだろうなぁ〜〜w

 

来週が待ち遠しい♫

 

終わりw