Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

(*^^*)♡

 

【あれ、私の好きな人への想いは、私のビジョンを繋げるためのただの通過点。。?】

 

 

と、ふと過って(よぎって)。。

 

 

ちょっと真剣に感じてみたら、

 

 

とっても悲しかった。。(っω-`。)

 

 

「それは、ヤダ。。」ってなった。

 

 

 

 

最近、ソワソワや不安感がなくて、割と落ち着いてたといいましょうか、とっても心が静かになっていたので、「恋心がどこかへ消えてしまったのか…?(本当はそんなに好きじゃなかった。。?何かのメリットに利用したかっただけ。。?)」みたいに思っちゃったけれども、

 

 

もちろん、そんなはずはなかったょね(^_^;)

 

 

確認出来て、ちょっとホッとした。

 

 

 

近い将来、今日会った貴子ちゃんにも、その人を会わせてみたいなって、今日浮かんだので、お誘い出来るところに私自身も行きたいな…(*´艸`)ふふ♡