Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ぁ、そっか💡お金以外にも支援方法あったんだった。

さっきふと、以前

 

『「2万円支援しよう!」って思ったんだけど、実際に手元に用意出来なかったから、2万円分ヒーリングするね!!』

 

 

ってやってあげて、喜んで貰ったのを思い出した。

 

 

 

そうだよ、私にはお金よりも付加価値が付けられるものがあった。

 

 

 

「私も支援したい!」って思ったけど、、

 

 

 

ただの金券としてのお金よりも、私だけの価値を持っているものがあるじゃん。

(そもそも、金券は今あまり持っていないしなw)

 

 

 

しかも、それを思いついたのが今日ってことに、少し運命を感じる。。

 

 

 

今日は乙女座満月…(*^^*)♡

 

 

 

ちなみに、、

君に6.5万円分のヒーリング(ブロック外し)を施すことにしました。

 

 

 

 

体調の調整と、、

 

 

今、突破口が見つかっていないことの足枷になっているトラウマや思い込みを外します。(*^^*)

 

 

 

ちなみに6.5万円は、私サイドから触ることの出来る、潜在意識の全領域分の金額。

そう、アウトサイドリリースエリア。

 

 

 

しかも、この領域の広さは、施術者に対してどれだけ心を開いてくれているか?によって変わるから、、やっぱり今日が良かったんだろうね。

 

 

 

遠隔でやります。

受け取ってください(*^^*)

 

 

 

君なら、これを何倍にもして、きっと皆んなに返してあげられるはず(*^^*)♡