読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.03.07 twitter♡

 

 

昨日は急な転職の示唆が来たかと思ったら、3月の臨時シッターの要請があったり。。
今週末は知り合い繋がりで(宣伝もしていないのに)占いをすることに(*^^*)
なんだか、自分の意図しないところで、パタパタとドミノでも倒れているかのような気分。

f:id:teteGift0727:20170309173038j:image

 

**...  ...**

 

そして、今日ふと浮かんだのが、
「仕事する時間とか曜日を決めちゃおう!」と思ったの。

むしろ、今までは人に合わせちゃっていたから。
私、夜の方が集中出来るし(*^^*)
通話セッションだと、予定や連絡が入って対応しなきゃいけない可能性の低い、深夜の方が嬉しいし♡

 

**...  ...**

 

ちなみに、今の料金表は

セッション(通話)3000円。
セッション(対面)5000円。

対面の交通費は、近くだったら込み価格(*^^*)
遠くだったら金額や場所をご相談させて貰う(*^^*)

セッションの内容は、占い込みもなしも同じ値段(*^^*)

 

**...  ...**

 

なんで同じ値段かというと、
その人によって必要な処方箋がちがうから。

「今の不安」を解消してあげることで、「未来への不安が減る」を提供する時はカウンセリング重視だし、
「未来への希望を見せてあげる」ことで、「未来への不安が減る」を提供する時は占いだから。
ちなみに時間制限なし。

 

**...  ...**

 

えんとつ町のプペル」の読み聞かせに、今日もコメントを頂けた(*^^*)嬉しい♡
iPhoneで録って、本のめくる音や、息の雑音等々入っていて、それでも、こだわり出したら止まらなくなるので「手元の機材で、保育室で読んでる感じのままでいくなら、もうコレで!」って出した音声。嬉しい♡

 

**...  ...**

 

えんとつ町のプペル(私の読み聞かせ動画)
https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw

f:id:teteGift0727:20170309172607j:image

 

**...  ...**

 

一昨日から、クルミが止まらない。。w
正直、健康オタク程度の知識を持ち合わせている割には、食生活なんてナンジャラホイで、子どもが出来るまでは「好きな時に好きな物を好きな分量」食べるんだろうと思う。
パートナーにも、「これ食べる?」と誘うけど、答えはNOでもご機嫌だろうな。笑笑

 

**...  ...**

 

なぜなら、「せっかく作った」とかないからw「作って」と言われて、嫌だったら作らないし、食べに行こうと言うと思う。「○○(相手の好きな物)なら作ってあげるよ」とも言うと思う。
一緒に食べたくなった日は、相手の食べる時間に合わせてしまえば良い。
食べてる顔を見てるのは、嫌いじゃない♡