Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「私を見つけて」と思っているアナタへ。

**... ...** **... ...** **... ...**

 

「私を見つけて」と思っているアナタヘ。

 

貴子は明日から、「占いとお話しすることを使って、みんなに心のお守りを授けていくこと」を、ちゃんとメインのお仕事にしていこうかなぁ?と思います。

 

自分以外の誰かを占い始めて2年ちょっと。


元々はカウンセラーに興味を持っていた高校時代。


そこから、心の発達に重要な乳幼児期に触れたくて、保育士もしてみました。


元々は心理学から興味を持った保育士という仕事でしたが、子どもの気持ちに寄り添うことは、私の中にある“リトル貴子ちゃん”を癒してもくれましたし、、


大人のアプローチ次第で、人の成長がこんなにも変わるんだということを まざまざと見せてくれました。

 

 

それは、大人から大人に対するアプローチも同じです。


人の能力や心を育むのは、本当に貴重で心が震える体験をもたらせてくれます。

 

それを、お仕事にするのは、私にとって天職だなぁ♡と思いました。

 

 

でも、それを思ったと同時に気づいたことがあります。

 

 

それは、【占いやカウンセリングや自己啓発やセラピーを求めていない人の方が重度だということ】。

 

 

心は悲鳴を上げているのに、その悲鳴を認識することもなく、日々をこなすことに一生懸命だったりする。。

 

 

そういう方って、そもそもセミナーとかを探してはいないし、占いやカウンセリングにも「お金を出してまで。。」と思っているので、興味を持っていないんです。

 

 

カウンセリングって、「心の病気の方や、その予備軍の方、または何かの拍子にトラウマを持ってしまった方」のものだと、まだまだ思われがち。

 

 

でも、本当は「心を軽くして、明日が来るのが楽しみになったりする」ためだけに受けても良いと思うのです(*^^*)、

 

 

そして、それでもなかなかハードルが高いのかな?と思ったので、

 

私は「サロンを作って、そこに来た方は『お茶代を払って、ただで貴子にお話を聞いてもらう』そんな場所があった方が良いのかなぁ〜?」

 

と思いつつ、まだまだ実現出来てないまま、現在に至ります。

 

 

 

占いは、未来のための「安心材料」として活用するのが一番だとは思いますが、そもそも「今が不安」なのを解消するだけで、未来への漠然とした不安は減るのです、、。

 

 

そこをするのは、占いではなくカウンセリングの役目です。

 

 

さてさて。

 

現在のメニューを全然公表&宣伝していなかったので、下の欄に記入しておきます(*^^*)♡

 

 

ピンと来た方は、tete.uranai08234@gmail.comまでご連絡ください(*^^*)

 

また、あなたに合わせて可能な部分は対応致しますので、色々 気軽にご質問ください(*^^*)


納得いったらセッションしましょう♡

 

では♫

 

**... ...** **... ...** **... ...**


(記事のシェアをしてくれる方、大歓迎です♡)

 

 

*メニュー*

*占いセッション(通話)・・・3000円
*占いセッション(対面)・・・5000円(遠方の場合、別途交通費はご相談させてください。私の住まいの近郊ですと、交通費は込みです♡)

 

↑カウンセリングのみの方も、こちらのお値段になります(*^^*)