Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

満たされるとさ、、こんなにも変わる。。(*⁰▿⁰*)♡

 

昨日ふと、

「ただただ好きな人に抱(いだ)かれるイメージ」が浮かんだのだ(๑•ᴗ•๑)

 

f:id:teteGift0727:20170306120431j:image

 

ぎゅッ♡っとされるだけ…(*^^*)

 

 

ただそれだけなのに、

自称ツンデレ(?)の私が「大好きッ、…♡」と言っているのが浮かんだ 笑。

 

 

 

「大好き」なんて、恥ずかしくて恥ずかしくて、2人きりでも歴代彼氏にはそうそう言ってかなかった+°.(ノ∀ `o)笑笑!

*そう、超レアスペルである。

 (むしろ、言ったことない気がして来た。。w ちなみに「愛してる」もw)

 

 

 

 

でも、なんか、

色んな気持ちが溢れ出して、昨日の妄想では勝手に「大好き♡」が出ていたのだ。。(*⁰▿⁰*)笑笑。

 

 

 

……昔は溢れ出すほどオープンじゃなかったし、色々欠けているところの応急処置に必死で、そもそも溢れ出すどころか物資が全然足りてなかったから、その状況で「大好き」とか言うのは、自分的には盛ってるし、嘘っぽかったのかも知れないな…w と、思う。

 

 

 

なんか、すごいとこまで来たなw と思うけど、みんなはそんな小難しく考えずとも「大好き」って言えてるんだろうから、その素直さには感服します。ホントw

 

 

 

私にとっては、自己成長&満たされた先にしかなかったもの(*^^*)

 

や〜〜っと、人間らしくなったわ〜〜私(*´艸`)笑笑。