Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.03.04 twitter②♡

 

 

 

人に買って貰った方が大事にできる人と、自分で買った方が大事にできる人がいる(*^^*)
今日のクライアントさんには、どうもお花が贈りたくて。
でも、行きはタイミングを逃したの。
どうしてかな〜〜と思っていたら、、。

 

**...  ...**

 

最初に気になっていた球根付きのチューリップと、それを入れるガラスポットをプレゼントする流れになったの(*^^*)しかも、チューリップは自分で選んで貰った♡
セッション5000円で、お花+ポットで3000円(*^^*)でも、あげた私もとっても嬉しくて、素敵なお金の使い方をしたなと♡

 

**...  ...**

 

プレゼントする側も、される側も、ちょっと泣いてたw

セッション中も、今日はたくさん心が震えた(*^^*)…♡