Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

友達が引いたカードをリーディングしてみた。

 

 

友達が、無料でオラクルカードを引いたけど、リーディングにピンと来なかったと言うので、カードを調べてみたら。。

 

 

 

なーんだ、私も持ってる「大天使パワータロット」じゃん。となったので、リーディングしてみました。(*^^*)

 

 

 

f:id:teteGift0727:20170304122808j:image

 

f:id:teteGift0727:20170304122813j:image

 

( )内は本に書いてある文章ね〜。

**... ...**
「あなたは賢いので、心を決めたら子どもは来るよ(=賢い、ものごとの本質を見抜く力がある、ぐずぐずする癖を直す)

 

「子どもが来ることを心から望んで、楽しめる流れがもうそこまで来ている(=新しいことに対する興味が生まれ、やがて情熱にまでなるかもしれません)

 

 

こんな感じかな〜。

 

なのでまぁ、「望んだ流れは来てるので、心を決めなさい」と言うことですね(*^^*)

 

 

 

もっと、飛躍した解釈をすることもあるけど、こんな感じで読み取っております。

 

 

 

この友達は、事前に「2人目欲しいんだけど」と占って貰ったみたいだけど、私の方は、そこは特に意識せず読んだのね。

 

でも、子どものことしか出て来ませんでしたw

 

 

今は、子どものことに向き合いながら、自分を成長させて行くのが合ってる時期なのかも(*^^*)(この友達にとっては)

 

 

 

 

 たとえば、こんな感じ(*^^*)♫

 

1枚のカードで、もっと深く読み取ることもあるし、オラクルカードは色んな使い方は出来ます(*^^*)