Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.03.03 twitter♡

今日、男友達と恋愛観について話してて、『「相手が楽しそうにして、(義務じゃなく)私を求めて会いに来てくれないなら、帰って貰いたいw」って話がイマイチ伝わらない』って話をしていたら、それはバツイチ子持ちくらいの価値観だょって言われて大納得したww
そりゃ、伝わらんわww

 

 

**...  ...**

 

 

3月に入った途端、何かしらのオファーが多い+°.(ノ∀ `o)笑笑!
全く宣伝してないのに、友達繋がりやお客さん繋がりで占いのセッションも入ったりして(๑•ᴗ•๑)スゲー♫←商売気がまるでないw
無理はしないけど、身体の声を第一に、のびのび走ります♡その方がアイディア浮かぶしね♫