Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.03.04 twitter♡

 

 

最近、「3月が好調って色んな占いで言われてるんですけど、恋愛の進展は4月な予感がずっとしてるんですょね!」って言ってる。
実際、目に見える進展は4月っぽいな〜って、12月頃からずーっとイメージがあって。
でも、少し早まると良いなぁ〜なんて思ってたけど、ようよう4月な予感なぅw

 

**...  ...**

 

でだ、。
最近は意識を飛ばしてイチャイチャして遊んでる+°.(ノ∀ `o)笑笑!
官能的な妄想って、なんでこんなにも色々リフレッシュされるのか不思議だょねぇ〜笑笑。私はスピは視覚と触覚タイプみたいで、現実の部分は聴覚が得意なので、それで音楽(歌)に行ったみたい。なので、妄想得意w

 

**...  ...**

 

そして、友達に夢見る少女だと思われてて心配されてるけど、、
心配してる理由も大いに分かるし、説明しきらんかったら、ちょっとほっといてるwでも、それで言ったら4年半散々やり尽くしてる感があるから、それを知ってる友達は「あの時も、思ったよりだったし、今回は心配してない」って言われるw

 

**...  ...**

 

なぜなら、「私がこの3〜4年で培った“察する・癒す”能力を使いたいのは貴方しかいなくて、、誰かを助けることは喜びだけど、貴方のために培った能力を貴方に使える余地がないのなら、他の人に使っても気持ちがどんどん削げていくだけだから。。それが叶わないなら、もうここに生きてる意味はない」

 

**...  ...**

 

っていう境地まで行って(巫女かなんかみたいだねww)、本当に一時期 “誰にも迷惑のかからない死に場所” を探しながら、フツーに仕事をしてる時があった。いつものルーティンは卒なくこなしながらも、生きることに絶望していて、「いつ死んでも良いけど、整理してから死のう〜」って冷静な感じ。

 

**...  ...**

 

職場の人やお客さんと話して、笑い合ったりフツーにしているけど、一人になった時にそれすら虚しさを感じるような感じ。
私のこの気持ちは理解できないだろうし、説得されるのも面倒(そら、死なない方が良いなんてことは私にだって分かっている)なので、一部の人にしか言うわけもなく。

 

**...  ...**

 

その時を知ってる子は、「あの時も思ってたより貴子ちゃんは大丈夫だったし、(しそうだったけど、結果的には)無鉄砲なことはしなかったし、今回は心配してない」的なニュアンスのことを言われた。
本当にその通りだと思う。
夢を見ていたら、むしろ今の私に君は選べてないはず。。たぶんね、、。

 

**...  ...**

 

ただ、地に足が付くようになっても “その立場” の人を選んだのを俯瞰して見て思うのは、「4年半好きだったあの人は、ここに繋がるための人だったんだな〜。本当にたくさん修行させて貰った」と存在に感謝してる。
ここに生きたと思えてる時点で、随分遠くまで来たような気持ちがする(*^^*)

 

**...  ...**

 

「あの出来事は、このためにあったんだろうな〜」って思えるのって、何かを乗り越えてだいぶ経ってからだったりして。
乗り越えた直後は見えないんだよね。頂上に達してから、山を降りきって、もう一度見上げるまでに時間がかかるのかも知れない。

 

**...  ...**

 

去年の6月末に「ぁ、この人ちがうわ、、。」って思ってから、まだ半年余りだけど、もう「ここに生かせた」と思ってる。
なんだか、遠い昔のよう。