Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

雨でるんるん♡しない。。なぁ〜…。

今日は久しぶりの雨で。

 

 

 

 

でも、るんるん♡しなかったの。

 

水龍さん…。

 

 

 

 

 

水龍さんは、2016年6月27日に、鹿島神宮の近くにある「りゅう神社」の方。

↑「雨」かんむりに「龍」と書く。

 

 

 

 

とても綺麗な灰色の、水龍さんだ。

 

 

 

 

 

私は「先駆者」だから、、

でも、導きは欲しいなぁって思っていたので、

 

思いつきで龍さんに「私を背中に乗せて、ナビゲーターになってください(๑•ᴗ•๑)♡」ってお願いしたら、スルッと乗せてくれたの(*^^*)

 

 

 

 

 

で、雨の日はいつも、るんるん♡する(*^^*)♫

 

 

 

傘がいらないくらいの日は、濡れて帰りたいくらい、雨が嬉しい方で(*^^*)♡

 

 

 

 

でも、今日はるんるん♡してなかった。

 

 

 

気づいたら、ちょっと存在が薄くなっていたょ。

 

 

 

 

「ぁ…パートナー来るんですね、。」

 

そう投げかけたら、返事はなかった。

 

否定されなかっただけか、、

 

もしかしたら、もうやりとりが出来ない感じなのか。。?

 

 

 

龍さんとは「パートナーまで導いて」ということになっていたので、「パートナーが来るまで」みたいな約束が暗黙の了解でされていた。

 

 

 

 

そのやりとりをして、意外にも、「嬉しい♡‼️」はなかった。

 

 

 

 

とてつもなく大きな「人生の荒波」に立ち向かわなければいけないようなイメージが強くて、むしろ心がザワザワした。

 

 

 

 

マリッジブルー的な可愛いもんですらなかった。+°.(ノ∀ `o)!笑笑。

 

 

 

 

 

でも、「来るんですね…。わかりました。」みたいな、どこかのアニメのヒロインかのような気持ちに。

 

 

 

 

3月は飛躍するって、色んな占いでも出てるから、目まぐるしくホップ・ステップ・ジャンプをやりまくる気がしてる。

 

 

 

どうなることやら。。

 

 

 

今日のうちは、ドキドキよりも、ザワザワが大きいなぁ 〜(^_^;)笑笑。

 

 

 

 

でも、準備ができた証拠♡喜ばねばね♫