Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

感情を抑えない大切さを知りました。。w

 

 

さっきね、IKEA電球だけ💡買いにお使いに行ったんですょ。


そうしたら、まぁ接客の口調は丁寧なものの「自分で行ってください」だって……

 

 

( ̄▽ ̄;)マジか。。ってなりながら、ウィンドウショッピングも嫌いじゃないから、「まぁいいか〜」と歩き始めたのですが。。。

 

 


オイオイオイ!2Fのエレベーター1番端っこかょ‼️と。笑

 

 


さっきのお姉さん、、そんな感じのニュアンスで案内しなかったじゃん⁉️

 

 


しかも、IKEAって超広いので、直線歩くだけでも100mはあると思う。。

 

 

 

 

しかも、2Fはコの字型みたいな迷路仕様なので、奥まで行ったら、そのぶん帰って来なきゃいけない。。💧

 

 

 

電球は手前側にあったんだけど、来た道が分からなくて奥まで行っちゃって

↑あまり迷わない人なので、余計イライラ…。

 

 

 

ショートカットして歩けないので、めっちゃ歩くハメになって、不満が爆発したんです…。

 

 

 

スタッフさんに道を聞いたら、笑顔だったけどバカにした感情が伝わって来たので余計ピキッと来て。。

 

 

 

で、「もう帰りたい…!」って言いながら、

 

 

もう、レジの人に全部ブチまけてやれ!人目なんか気にするか!!

 

 

と思って、ドスドス1Fのレジに向けて歩いてたら。。

 

 

 

歩いてるうちに、まさかの 怒りが収まりましてん。。Σ(๑¯ㅁ¯๑)💧笑笑。

 

 

 

 

距離が長かったのもあると思うんですけどね、、


たぶんですけど、「感情抑えなくて良いや!もう出しちゃえ!!」って思って【出すつもりで抑えなかった】のが良かったみたい(๑¯ㅁ¯๑)はァ〜びっくりw

 

 

 

帰りに、展示してあるソファに座ってみたら、すっごく良くて

↑素材と座り心地が貴子にピッタリ来るソファは珍しい♫

 

 

「わ♡サロンに置きたい〜♫」とご機嫌で帰れました(*´艸`)笑笑笑。

 

 

おしまい♡