Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

それから、それから。

朝7時前に起きて朝食を作るようになって2日。。

 

子どもちゃんと一緒に朝食をとったら、夕食まで腹が持つので、そのままでいたら、無理なく1日2食に落ち着いてる。。笑。

 

 

 

そもそも、江戸時代くらいまでは1日2食がフツーだったとか聞くし、プチ断食とかやり始めてから、1日3食ガッツリは身体が重くてしょうがない。。(^_^;)

 

 

 

 

でも、普段は15時〜16時に1食と、仕事後の深夜に1食だったから、

 

朝食と夕食の2食パターンもアリだな。。

と発見(*^^*) 

 

これは収穫だ♡