Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

メッセージの見分け方。

“(天からの?)メッセージやサイン” なんて、その辺にゴロゴロ転がっているもので、

 

それを自分の状況にこじつけて、理由を付けて、動く原動力にしたり、「直感」と呼んで寵愛したりする。

 

 

最近は、「ピンと来た!」なんていう確信的なものはほぼなく、ほぼ透明のようになった“それ(サイン的な何か)” をフッと水面から掬い(すくい)あげるように読み取って行動してる。

 

 

 

掬い(すくい)損なうと、ちょっと大きめのトラブルに巻き込まれたりする、、。

 

 

それは、都度 (出さなきゃいけない場面で)感情を抑制したりすることもそう。

自分のモヤッとした気持ちに気づき切れない時にも色々巻き込まれる。(ようになってしまった。私はw)

 

 

だから、その場で必要なら出して、、溜めないことで腐らせないよーにしてる。

(と、頭で考えるよりも先に、感じた瞬間くらいに出しちゃうようにしてるんだけど(^_^;)笑。)

 

 

 

今日思ったこと。

 

・クッションのプロダクトは4〜5月まで保留。

・もう、気が向くまで漫才は見に行かない。

・ちょっとプペル展の構想のアイディアを探しながら過ごす。

・とりあえず、14〜22日のお泊まりシッターを息抜きしながらやりきる。

 

 

そんなもんかな〜。(*^^*)

 

「漫才見るのやめる」は、路上占いを何度か止めて→(パワーアップして)再開した時の「一旦やめた」みたいに、「ストップ」がかかった。(ストップな感触を超うっすら感じた)

 

 

 

理由は、言葉に出来ているものもあるけど、、でも、そこも含めて「行かないって決めた方が流れに乗れる」を感じたっていう、ただそれだけのこと(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

何がどうなるか?

やめることがどんな意味や流れを持つのか?

それは、後からしか分からない(*^^*)いつもそぅ。

 

 

 

でも、きっと今の私には想像出来ない意味(ギフト♡)があるって思ってる(*^^*)

 

 

 

 

さ、仕事するか♫