読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.02.04 Facebook・twitter♡

 

 

*4年前の記事。めっちゃ良いこと書いてるぅぅ〜〜(((๑¯ㅁ¯๑)))

 

私、(昨年)9月に出会った音楽関係の人に“目標を明確に”という視点でレクチャーされて、自分を見つめ直してノートに書き留めてみたの。

 

その時に気付いたのが、自分が『お金持ち=とても窮屈』と思っていたこと。


自覚はなかったけど、それが私にとってガッツリ進めない(進みたくない)ストッパーになってたんだなーって気付いた。

 

今日、その時に書いてたノートを読み返してみた。

 

すると、
『☆心にゆとりのあるお金持ちになりたい』

って書いてあった(*・ω・)笑。

 

続きに、
『努力はする、でも大切なものを失くしてまでお金儲けをしたいと思わない。』
『だけど、大切なものを大切にしていけるために、お金を儲ける。』

って書いてあった。


願えば叶う、、ょね!!きっと♪

 

 

**...  ...**

 

 

『未知の世界 昂ぶる感情 それは学都人』
って来た。なんだろ…w

 

 

**...  ...**

 

 

学都って、街と大学が一体化して、経済戦略も協働して、都市全体の成長を目指してく的なことか!

ぁー!それ良い(*´艸`)♡
みんなの「ドキドキ ワクワク」を詰め込んだ、そういう街欲しいね♡