Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.02.03 Facebook・twitter♡

最近、「ひと山越えたら身体がユルむ❤️」って感じになっているみたいで、、

一昨日あったことに「意味」を感じていたら、さっき【それもこれも、全てはこれの伏線かーーーー!(*⁰▿⁰*)スゲーw】
、、ってなった途端にユルユルモードに突入♡笑笑

 

これになると、いつもより頭の回転と身体の動きと喋りが遅くなりますw


その代わり、勘だけは冴えてるので、ボ〜〜ッ❤️としてるのに、良いことをガンガン引き寄せます(๑•ᴗ•๑)♡


幸福度も、割と高めキープ。


→つまり、仕事がパキパキ出来ないw

(する気もない)

 

**

伏線かーーーー!(*⁰▿⁰*)❤️の話は、今の頭の回転じゃ書けないので、2/8(水)21:30〜の「お喋りラジオ♡(今回は最長2時間で終わります🌟)」でシェアしまーす。

showroom登録してね♡
https://www.showroom-live.com/b2d3e1053215

こーちゃん(前嶋 光一 にゃんちゅう)の方でライブ配信もするので、Facebookから見る人はこーちゃんに友達申請かフォローしといてね(*^^*)♡

 

 

**...  ...**

 

こーゆー日は、“イラナイ(かも知れない)情報” は入れたくないので、「ぁー、アニメでもなく、キミの声が聴きたい〜(*^^*)」って、ギターのリハしてる動画を勝手に撮らせて貰ってたのを持ち出すw
「歌手志望」の路上の子なんか比べものにならないくらい、リズムがキレイで心地いい。。♡