Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

たえこさんと会ってきた♡

 

 

ある番組で、一目惚れして友達申請した、たえこさん♡♡

 


めっちゃ素敵なお金持ちさん〜〜(*^^*)
いつか「見えるラジオ♡」に呼んで話したいなって思った(๑•ᴗ•๑)♫♫

 


みんな、ホントのお金持ちさんの空気感を感じた方が良い〜♡

 


ちなみに、“トイレ掃除”したことないんだって。

「でも、キレイだよぉ〜〜(*^^*)」って。

 

なぜキレイかというと、汚れに気が付いた時に サッと綺麗にするからww

 

 

それ、それ〜〜!!

 

f:id:teteGift0727:20170130164808j:image

↑今日は忘れず、写真撮ったょ♡

 

最近、私が見つけた「人類の遺伝子と身体特長について」の下ネタ話をキャッキャ♡聞いてくれて、めっちゃ面白かったww

 

 

 

しかも、たまたまFacebookの友達申請とかを「公開」にしていた数時間に、たまたま私が見つけてメッセージ&申請をしたことが判明して、

 

「スゲーーーwww💖(*⁰▿⁰*)」

って、めっちゃ笑ったw

 

 

しかも、私だけ プロフィールやらを見て承認してくださったらしいw

(私のどの辺に信用があったのか不明+°.(ノ∀ `o)笑笑笑!)

 

 

とにかく、また会いましょう♡ってお別れしました〜♡

 

 

ぁー、楽しかった〜٩(●˙▿˙●)۶♡