Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.01.29 Facebook♡

仕事出来る男ほど、既存の結婚観に縛られてるょね。。(๑•ᴗ•๑)笑。

 

たぶん、「自分だけじゃコントロールし切らないところがある」と思ってるのと同時に「 “完全に武装を脱げる安全地帯” は、究極 女性と一緒に居続ける空間(結婚生活・家庭)には存在しない」という価値観が強いからかなと思う。

 

 

**...  ...**

 

(↓シェアした過去記事に載せた文だけど、これだけ載せますw)

 

最近は、『「セックス」より先に、「会話」や「手繋ぎ」で違和感を減らしてく・気持ちを合わせてくことの方が先でしょ!』って思うんだょね〜〜。

 

なんかさ、、日本の夫婦って「セックスを皮切りにコミュニケーションを取ろうとする」人多いんだけど、、日頃コミュニケーション取れてない人がセックスで良好なコミュニケーションを取るって、、相当ハードル高くないか?といつも思うの(๑´• ₃ •̀๑)💔


そんなの、フツーの小学生が大学入試受けるようなもの。


ちゃんと、経過は辿った方が良い。

 

「レスなんです…。」って、そりゃそーだ。

 

だから私の場合、「セックスなくなったら→離婚」って思う。


だって、私がそうなるって、コミュニケーション取ろうとしたのに、コミュニケーション取れてなかったってことだもん。

 

私の場合は、「コミュニケーションが楽しい(心地よい)」のメリットが一番ウェイトが高いからね〜。
そこは人それぞれ、ちがうと思うけど♫

 

そゆこと♡

 

 

**...  ...**

 

 

思ったんだけど、女子の場合、「やりたいこと(夢・目標)をやる」よりも先に、「なりたい自分になる」の方が気持ち良くない??

ちょっと想像してみて?
自分が「やりたいなって思ってること」をやってても、もしかしたら「なりたい自分になる」は得られてないかも知れないよ?
男子はそこが「やりたいことをやってる=なりたい自分」に近いから良いけど、女子はちがうよね?

「なりたい自分」はなぁに?って、探してみて(*^^*)♫

 

 

 **...  ...**

 

 

これからお出かけ♫♫
2年ぶりくらいに前髪切ったw

そしたら、友達から「3人目👶出来ちゃった♡」報告があってアガった(*´艸`)♫♫

f:id:teteGift0727:20170129152308j:image