読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

写真整理してたら、「蟹座の物語」を見つけた♡

スマホの写真を整理していたら、

 

私の大好きな星読みの1人、Luminaさんのブログを写メったものが出て来て、、。

 

 

日にちを辿れたからブログを観に行ったの。(๑•ᴗ•๑)

*元ブログはこちら♡

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12176446743.html

 

**...  ...**

↓*以下、ブログの抜粋写真です♡ 

f:id:teteGift0727:20170126163454j:image

f:id:teteGift0727:20170126163506j:image

f:id:teteGift0727:20170126163515j:image

f:id:teteGift0727:20170126163525j:image

f:id:teteGift0727:20170126163534j:image

f:id:teteGift0727:20170126163544j:image

 

**...  ...**

 

2016.8.4が蟹座新月で、友達が「月星座が蟹座」だったから、一部写メって送ったのが残ってたんだけど、、このタイミングでリマインド来たよね〜Σ('◉⌓◉’)笑♡

 

 

 

蟹座さんは、繊細だけど、強やかで折れないんだょね(*^^*)

 

 

 

こないだ、まきちゃんともそんな話をたくさんして、面白かった(*^^*)

 

 

 

(先入観を与えるとかじゃなく、単純に言うのが恥ずかしかったので)

誰とは伝えず、まきちゃんには星を詠んでもらって。

 

当日伝えたら、

「ぁー!そうなの??(星座の情報も入ってるので)見方変わったわ〜〜!しかも、『苦手だなぁ〜』って思ってたけど、『これは私のトラウマ的なものと、響きあってるからかも…??』と思ってブロック外してから来たんだよね、たまたま〜(*^^*)♡タイミングよかった♫」

 

って言ってて、全てが順序良くて面白かった(*^^*)

 

 

聞くと、

彼のドラゴンヘッドと、貴子の金星が、寸分違わずピッタリ同じ角度で、

「初めて見たし、なかなかいないよー!」と言われて、ほほぅ。と思った。

 

 

 

私も少しだけホロスコープかじったから知ってるけど、円の中に30°ずつ12星座の部屋があって、ホロスコープって、それの配置とかを見るものなのね。

*かなり端折って説明してます。

 

 

つまり、360°の中で1°も違わないってことは…1/360どころか、1/36000あたりになって来るわけで。。w

ホロスコープって、PCソフトにデータを入れて計算させるのだけど、基本は0.5°差とかでタイトな関連性を出したりして、各天体の角度の響き合いを見たりするんだけど…ホントに全然差がなかったらしー。Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

それ以外にも、色々出てるらしくて、説明して貰ったけど、

「もう、『相性が良い』のひと言に尽きるし、『そこに居てくれるだけでお互いに癒される』レベルだから♡」

って言われて、

 

「へぇ…そうなん?笑」って感じであった。

 

 

 

なんかね、、

以前好きだった人とかで、ツインソウル(いわゆる運命の人)かな?って思った人との相性って、、

 

もっと

「ですよね〜〜!!相性良いですよねっっ!!?」

みたいな感じの受け止め方だったんだけど、、

 

 

 

最近ふと思う。

 

ホンモノは、スルッと上手く行くし、刺激よりも居心地の良さだし何気ない風景や言葉に感動出来る。。みたいな、そんなものなんじゃないかな?って。(*^^*)

 

 

 

セックスとかで言うと、

「刺激よりもノーマルが良いし、、むしろノーマルどころか、もう抱き合ってるだけで充分で、高揚感ハンパないんですけどー(*´艸`)笑♡♡」

 

みたいな感じに近いのかな?って。

 

 

 

 

 

だけど多分、彼は今回 私を選ぶとなると、未知の選択になると思う。

選び方も含めて、何かしらの基準やらなんやらをゴロッと変えなきゃいけなそう。

 

 

あと、

「本当に自分で良いのか?(ちゃんと、その人にとってプラスになるのか?)」みたいなこと、思いそうだね〜〜(*^^*)笑。

 

ってまきちゃんに言ったら、

 

「ぁ〜(思いそうだね)(*^^*)笑💡 そんなことないのにね〜♫(居るだけでたかちゃんが幸せになれちゃうのにねー)」

 

って言ってて、

「だょね〜〜(*^^*)♡」

 

 

って言ってた(๑•ᴗ•๑)。

 

 

た:『責任感強いからなぁ〜〜。まだ、責任取りたくないんだよね〜きっと 笑。』

 

ま:「(星から性格を見て)…ぁー。そういうところあるね、うんうん。(*^^*)」

 

 

『でも、多分 既存の結婚観に捉われてるからなぁ〜〜笑。なんだかんだ、そう見られないけど、(貴子とちがって)かなり常識人だし。(๑•ᴗ•๑)』

 ↑貴子の場合、ぶっ飛んでるところからの、「“ふつう”をやれ。」って学びがよく来るので、行動的にはどんどん「“一般的”・“大衆向け”」のキャラを構築するハメになったw

 

 

「そうね 笑。」

 

 

 

『そうじゃなくても結婚(事実婚)出来るのにね?笑』

 

 

「そうだね〜〜(*^^*) それを、たかちゃんが壊す(助ける)んだろうね。彼、かなり、ラクになるょ〜〜(*^^*)」 

 

 

 

 

私の所感を星に当てはめて、会ったことのない人の話が出来ちゃうまきちゃんはホントにすごいし、星大好き♡なんだね〜って、改めて思った(*^^*)💓

 

 

 

おわりに、

「3年後、大きなことが起こるょ〜(*^^*)♡たかちゃんの喜びが最大限になる🌟」

って言われて、口をついて出たのが。。

 

 

『なんかさ、、それって、子ども産むとかそんなレベルじゃなくて、もっとデカイの来るよね??

(↑子どもや結婚を既にデカイ出来事と思えていないw)

 

…海外。。。。

 

(「貴子の最大限の喜びってなんだ?」って考えた)

 

あ!歌かぁ〜〜〜〜!(๑¯ㅁ¯๑)💓まじか〜w』

 

 

。。って結論に至った。

(思いついたってことは、多分間違いない。フツーは「…なんだろうなぁ〜。わからん。。」ってなる)

 

英語、、

道案内程度なら出来るけど、聴けないし、全然喋れないけどね。。w

 

しかも、日本人が海外ウケって、、

英語の歌なんて発音からして言語道断だし、

私の声の特長も考えたら、日本語か歌詞なし(ヒーリングっぽいハミング?とかか、民謡的なのとか?)しかないだろうな、、(^_^;)笑。

 

 

 

**...  ...**

 

 

たぶん、

私が落ち着いていられるのは、私→彼へのメリットに自信がある訳でもなんでもなくて、

「(人生も、この先も)なるようになっちゃうし、なるように出来ちゃうから、大丈夫♡」

って思ってるだけだったりする(*^^*)

 

 

 

これを心から思えるために、5年ほど奔走して来たのだなぁ〜〜と、心から思う。

 

 

ツラいこと、いっぱいあったな〜〜+°.(ノ∀ `o)笑笑笑!

がんばるの苦手なのに、メッチャがんばったな〜〜わたし!+°.(ノ∀ `o)よう乗り越えたわー笑笑笑!