Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

お金をどこに出すか?最近の私は。。♫

f:id:teteGift0727:20170126144248j:image
最近、ワークショップとかセミナーを見て少し興味湧いても「20,000円」とか書いてあると、

 

「ぁ、ちがうわ。」

 

って思うようになった。
(そのセミナーが良くないワケじゃなくて、「私には必要ない」だけ。)

 

 


以前は、自分を変えたくて模索してたから、
「払った方が良いのかなぁ〜💦」

と、揺れたし、手元にお金があれば出しちゃってた(ギリギリ生活してるのに)んだけど、、

だいぶ自分軸が構築されて来たなぁ〜〜💕と、感じる。

 


そして、2016年は「出しちゃえない」ように、マジでお財布の中はギリギリ生活でしたw

月に何度も残金100円以下になった+°.(ノ∀ `o)笑笑!

 

 

 

「値段の10倍を感じられそうなもの」ですら、払う対象に入ってくれないくらい、手持ちが厳しかったww
必要な時には誰かに頼れたり、本当に必要なギリギリだけお金が入って来ることもしばしば。。w

 

 

 

そして、最近は特にインプットを減らしてるので、(私にとって)値段の10倍以上の価値を感じないと買わない。

 


生活必需品も、出来ればそれに寄せてく。

この、「私にとって」がすごく重要で、、。

 


たぶんね、
「今の私」ってもう、凄い人やこれから凄くなる人と、ランチしながら意見交換するだけでも「必要なものが来る」みたいになっちゃってて、

 


今現在 模索したい分野に関しては、むしろかなり詳しくって、セミナーに行っても「感銘を受ける振り幅が小さくなってしまった…Σ('◉⌓◉’)」のだと思っていて。。

 

 

だけど、他の分野に興味を持って手を出し始めた時や、同じ分野でも、自分にとっての価値が変わった時に、また参加させて貰うのかなぁ〜〜(*^^*)♡とか思って、実は今から楽しみなのです。

 

 

「うぉ〜〜!これは絶対行くべき!!」って “私が” 思えるものって何か?ホント楽しみなんだ。。(*^^*)♫