Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

‪ありゃ。。またメインの魂さん変わって‬ません…?💧

2016.6.27辺りに鹿島神宮に行った後、、

魂さんが革新した感じがして、

 

その後から急に辛いものが食べれるようになったΣ('◉⌓◉’)笑💦

 

 

元々は子どもの食べられる程度のピリ辛は好きだけど、それ以上の辛さはストレスでしかないから嫌いで。

 

 

山椒とか柚子胡椒は舌のピリピリだから良いけど、唐辛子系の喉にピリピリが嫌いで。

 

 

 

で、今日になって、

自立支援シッター先のいつもの書類に記入していたら、いつもの感じじゃないの、、。

 

 

 

まさかの、筆跡が変わったの。。Σ('◉⌓◉’)笑💦

 

 

 

もちろん、全体のバランスは似てるんだけど、丸字が少しシャープになってて。

 

いつもならもーちょい長く書く線を、なにかブレーキがかかって伸ばせなかったり。。

すごく不思議だったの。

 

 

 

で、、

 

もっと辛いの強くなってた……Σ('◉⌓◉’)笑笑💦

 

 

 

 

 

数日すればまた馴染んでくると思うけど、な〜んか、男キャラw

でも、な〜んか、どっしり優しい感じ。

余裕がある故のリラックス感。。?

落ち着いてる感じが大人っぽくもあり、いつもの私よりも、ちょっと野心家。。

 

 

 

 

さて、このキャラじゃないと次のステージには向かえないって事なのかしら。。?(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

少なくとも、2016.6のキャラじゃないと、ここまで来れなかったかもな〜(*^^*)笑。とは思うから、きっと必要なんだろうけれど。