Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

むむ。。

今日お給料が入って、確認出来たのだけれど、、

 

1/10に「給料」という名目で「20,507円」が入っていたの。

 

会社名じゃないからさ、「給料」??って思ったけど、半信半疑じゃん?

 

でも、やっぱりフツーは会社名なわけ。

 

 

しかも、誰かからのギフトだとしたら、507円は何。。?+°.(ノ∀ `o)笑笑!

 

 

口座を知ってるとしたら、元クライアントさんか、↓この記事でも読んだのかしら。。?

 http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/12/06/223102

 

大変助かったので、ありがたく受け取っときます♡

ありがとう(*^^*)♡♡