読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

これか!君が薄っぺらく見られる理由!

こないださ、「オチを付けないことで上手くいく」成功例を目の当たりにしたんだけどさ。

 

 

 

そこからの派生で、ふと思ったし、確信したのょ。

 

 

 

「もう、ホンモノにしかみんな興味ない」なと。

 

 

あと、

「ホンモノの中に『作ったもの・反応を狙ったもの』が入っていると、途端にホンモノな部分も嘘っぽく、薄っぺらく見えてしまう」んだなと。

 

 

 

でね、、ここからが本題で。

 

 

 

君が嫌われる理由って、

ホンモノの中に、ちょっとしたウソ(隠していること)が混じっているからじゃないかな?と思って。

 

 

それって、文章では伝わらないけど、本人に会ったら「わかる」んだょ。

しかも、それって表面には見えてないものだから、、

それが見えるのは「女性」と、「女性的しなやかな感性を持った男性」だけ。

 

 

 

君にとっては

「大したことじゃないし、言わなくても良いこと」と思ってるかも知れないけど、

 

 

ホントはすごく繊細で、傷つきやすくて、でも、「認められたい!」気持ちが勝ってるから、そんなことに見向きしてる時間がもったいない!と思ってるし、批判してる人の気持ちも解るし、でも、批判されることで目立つことが出来るんだったら、「目立ちたい」目的は達成されるから、、そりゃ、出来れば好意的な目立ち方の方が嬉しいけど、目的が達成されるのであれば、(自分はこーゆー目立ち方しかできないんだし)まぁ、しょうがないか。目立たないよりは、拡がっていかないよりは、全然マシ!!

 

 

 

。。とか思ってること、全部さらけ出したら良いよ!と思う(*^^*)♡

 

ファン増えるょ♡

 

アンチが寝返るよ♡

 

みんな、素の君が見たいと思う。

 

拡がることより、「愛されること」を、もう選んでも大丈夫♡と思う。

 

今は、「違和感だけ」見えてると思うの。

(でも、それが何か?まで誰も探ろうとはしない)

 

 

ホンモノは、ちゃんと伝わるし、拡がるし、浸透するよ。

作りものの方が、スピードは格段に速いけど、一方方向だし、もうそのやり方はある程度やりきっちゃったじゃん?

 

 

今年は、次のステージへいこう。

 

 

ホンモノの伝わり方は波紋のように、滑らかで力強くて、なかなか消えないはず。

 

f:id:teteGift0727:20170123144112j:image

 

大丈夫。