Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2017.01.20 Facebook♡

なんかさ、さっき友達と話してて思ったんだけど、
みんなが良いって言ってるものって、「(良いかどうか)よくわからない」とか、「微妙だった」ってネット上では言いづらいし、言わないよね〜って思って。

 

となると、好感持っていない人以外は「黙る」わけだから、好感持ってる人しかいないみたいに見えるよねw

 

だから、好感度の高かったベッキーは集中的に“手のひら返し”されたんじゃね?と、思って。


好感持ってた人も叩いたのかもだけど、「黙ってた人が一斉に溜めてた不満を喋りだした」ってゆうのも、あったんじゃないかな?と。