Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

意識を飛ばすとか、受け取るとかの話。

*いつものことながら、下記は貴子の個人的な見解なので、私とは「ちがう世界観」が見えてる人も中にはいると思う。住む世界が一緒でも、見えてるものがちがう、、なんていうことは「見える世界」の中でも往々にして起こることで、、

それが「見えない世界」になると急に「その見解はちがう!」という人がいるけど、色んな意見や世界観があって良いと思うから、貴子は「意見のちがうあなたの世界観」も否定しないし、尊重します(*^^*)♡

 

 

さて、最近 急に「欲求不満」な感覚が来る時があるw ←最初からブッ込むやつ。

 

 

いわゆる、「ムラムラする」的な感覚ね。

 

 

こーゆーのって、女子だとホルモン周期とかでも起きるのかも知れないけど、

 

貴子は割と「誰かに意識飛ばされてる説」も信じていて…w

 

 

まぁ、いわゆるオカズにされていると言いますか、妄想の対象にされてる的な感覚ね。

(ま、私もしますけどなw( ̄▽ ̄)くふふ…)

 

 

最近は、“肌に触れる感触” とか、“匂いがする感触” みたいな、ちょっとゾクっと来そうな感じのところまで妄想出来るようになって来てるんだけれど、

 

 

それもこれも、私的には「ヒーリング」・「遠隔ヒーリング」・「じゅんにヌワン♡(潜在意識のクリーニング)」・「遠隔じゅんにヌワン♡」のお陰だと思います。

 

 

 

これらは全て、イメージングすることで施術するので、常にイメージトレーニングしてる感じになる(*^^*)

 

 

 

逆に、妄想が上手く・精密になると、これらの施術も上手くなる。。という、相乗効果がありまする(*^^*)

 

 

 

**...  ...**

 

 

さてさて。

ほんでまぁ、最近ちょこちょこ意識飛ばされてる感じがあるような気がしていて、

 

 

 

なんでそう思うかって言うと、途中で急にスパッ!と「欲求不満感?」が消える時があるから。

 

(でも、見えない世界のものなので、確認する術がないので何とも言えないんですけどね、、笑。まさか、「あなた、私のこと妄想してます??」なんていう訳にはいかないもんね〜♫わはは!w )

 

 

 

でも、楽しいから、ちょっと乗っかって、幸せ気分♡を味わったりしておりまする…(*´艸`)ふふふ。

 

 

 

 

相手が飛ばして来てたり、リラックスしてる時は、こちらも妄想しやすいっぽい?気がするので、ワクワクしながらイメージの中で遊んでますw 

これがまた、めっちゃ楽しいし、幸せだし、ストレス緩和するし、エネルギー高まるし、、ついでに良いこと引き寄せたらするらしーので、一石4〜5鳥(*´艸`)♫♫

 

 

 

 

最近、勝手に勘違いして幸せ感じてる時間が長いので、引き寄せがすごい(*^^*)♡

モチベーション落ち気味だと、こうはならないので、自分の精神状態の調子を見るバロメーターにもなってます。

 

 

 

さて、そろそろ着実に動いて行かねば♫

今週・来週はたくさん人に会って来るから、生でのインプット&アウトプットが多そう(*^^*)

 

なので、引き続き「ネット鎖国」は適度に継続中〜(*^^*)♫

 

ぁー、楽しみだなー。