Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

昨日は占いとカウンセリングの日。

最近、ちょっとお金が本格的にヤバくて、

バイトの面接受けたり予約したりしたけど、落とされたり、面接の日に大事な用事入ったりして、「あれ…宇宙的なストップを感じる。。」と思って、行くのやめたりで、なかなか職場決まらなかったの。

 

 

 

 

で、、

何の気なしに気になって、スルッと決まっちゃったのがキャバクラ。。笑笑!

 

 

 

。。と、言うのも、私は19歳くらいから学生やりながらラウンジやスナックやキャバクラではちょこちょこ働いたりしていて。

 

 

ブランクありながら、全部合わせると通算6年は超えてるかな〜〜って感じで。笑

 

 

 

人と話すのが好きだから、実は楽しい仕事だったりするのね(*^^*)

 

 

 

 

で、、。

東京はかなり激戦区だと知っていたから、女子同士の火花バチバチだったりして、大変そうだなぁ〜〜って思ってたから、やらないことに決めてたのだが。。笑。

 

 

 

今回、実に5年ぶりにキャバクラ復帰w

(去年、ちょこっと知り合いのガールズバーを手伝いしてたけどね)

 

 

 

 

で、、

 

なんだかんだで、かなり楽しく仕事してます٩(●˙▿˙●)۶わっほ〜〜ぃ♡♡

 

 

 

 

最近思うのが、

「飲食店のスタッフも、お客さんと喋ったり出来るけど、料理の提供等々がメインの仕事になるから、話し込む訳にも行かないし。ホステスはむしろ喋るのが仕事だから、それは私にとってはすごく良いな〜〜」と感じていて。

 

 

 

もちろん、お触り等々あるから、

誰かに「喋るのが好きなんだったら、夜の仕事をした方が良いよ!」…とは全く思わないけど、

 

 

 

 

貴子の場合は、まぁ上手〜く交わし方も、もう割と分かっているので、、。

むしろ、日常話せないような、結構エロい深い話とかが出来て楽しかったりするし、面白がって仕事しておりまする(*^^*)♫

 

 

 

 

**...  ...**

 

 

昨日は、職場で仲良くなったスタッフが恋人居ないって言ってたから、

興味が湧いてスマホのアプリでカードを引いたら、ちょっと初めてな内容が出てきて。

 

「書類」って言葉がグワッと来て、どうも戸籍関係な感触がしたので、聞いてみたら、やっぱり戸籍に難があるらしく。。(内容は深く聞かなかったけど)、

「そこのネガティブな情報が一新される時期に来たよ〜。そこがリフレッシュされることが、良い恋愛を呼び込むって出てるよ」って教えてあげて、時期とかも読んであげたら喜んでた(*^^*)♡

 

 

 

 

そのあと、席でお客さんとも占いの話になって、貴子がなんで占いを始めたか?とかをコンコンと語る流れになり。。

「ママと子どもと、子どもと遊びたい大人の集まれるサロン」をしたい話とかをしたら、めちゃめちゃ興味を持ってくれて、面白かった(*^^*)

その人にも、軽く占いしてあげたら、色々腑に落ちたらしく、喜んでた(*^^*)

 

 

 

そのあと、ヘルプ(お客さんの指名してる子が、別の席に行ってる時に補填に入る役割)に入って。

常連の方で仲良い人だったから、「子どもが来る意味」みたいな話をセックスと絡めてしっぽり話したりして。。w

 

 

 

 

そのあとは、また待機しながら、別のスタッフの恋愛相談受けたりして。。

 

 

 

昨日はずーーっとそんな感じで喋りっぱなしで(*^^*)

 

 

で、寒さもあって暇だったから、0時上がりになったので、久しぶりに一風堂に行って来た٩(●˙▿˙●)۶わっほぃ♡

*最近、近くの一風堂が早仕舞い多くて行けなくて、寂しかったのです。。泣💧

 

 

f:id:teteGift0727:20170118072947j:image

もうこれは、餃子も頼むよねww

 

 

 

 

今までずっと白ばっか食べてたけど、こないだ、赤は中太麺だと知りw

しかも、意外と辛くないことも知り。。

 

昨日は赤を食べました♡

 

 

今日はどんな日になるかな〜(*^^*)♫

 

 

 

*たかちゃんの占いコンサル*

3000円でお受けしています(*^^*)
通話セッションでしたら、深夜帯も対応可能!
(対面でしたら、別途交通費がかかります。)
セッション時間は、60分〜90分程度です。
カウンセリングもしっかり入れておりますので、お話したあとは「スッキリしました!」と言ってくださる方が多いです(*^^*)

感想集はこちら♡→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/12/11/131850

ご希望の方は、コメントくださるか、teteGift0727@gmail.comまでご連絡ください(*^^*)♡