読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ふつふつ思ってること。

「選ぶ」おはなし♡ 占い・人生についてのお話♡

現代の日本って、「男が偉くなれるシステム」だと思うんだ。

 

 

その中でも勝ち上がって収入を得てきた女性は、やっぱり「男っぽい手法」で上手くいってきたんだと思うの。

 

 

女性のテイストを入れても尚、ベースの手法は男性的。

 

そうでないと、「現代では沢山売れないから」。

 

 

お金を稼ぐって、そういうことだと思うの。

 

 

**...  ...**

 

 

で、私は……それ、苦手。

 

 

物を沢山売る!

早くする!(タイミングを逃さない)

 

それ、苦手。

 

 

 

自分のペースでいかないと、マジですぐに息切れする。

 

運動の長距離走は得意だけど、

心と頭を使う方の長距離走はめっきり苦手だ。。

 

 

 

じゃあ、どうしていく。。?

 

それを、考えている。

 

西野さんの言うような、「信用(クレジット)をマネタイズしてく」方法も良いとは思うんだけど、多分 彼の活用法は現代にマッチしている(=男性的利用法)なので、私とはやはり少しズレると思うのだ。

 

 

私には、あれはやれない、、。

1カ月やったら、6カ月は息切れしてしまいそうなくらい、不向きだと思う、、。

(実際にやったことある。そして、2カ月抜け殻になったw)

 

 

 

どうするか?

どれがキュン♡と来るか?

楽しいか?

楽しく長距離走できるか?

 

そこがまだ見つかってない。

 

 

たぶん、ずっと探している。

 

 

今年、見つかるはずなんだよね(*^^*)

 

そして、実験してくと思う。

 

上手くいったら、本でも書いてみたいな。

 

内容はきっと、たくさんの先人のいいとこ取り♡なんだとは思うけれど。