Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

「いい匂い…♡」を感じるってコト。

今週のしいたけ🍄占い♡

f:id:teteGift0727:20170110175950j:image

f:id:teteGift0727:20170110175953j:image

 

いい匂い……。

彼からは全く感じなかったので、やはり「情報遮断」は継続ですなw

 

むしろ、私のやりたいことドンドンやらなきゃ٩(●˙▿˙●)۶♡

と、スイッチが入った。

 

 

 

昨晩、ふと思いついて、こーちゃんに

「ラジオやろ!」って言った。

まぁ、ラジオってゆうか映像ありで内容ラジオみたいな感じだけど。

 

 

 

しかも、何人かで「出れる人が出て毎週◯曜日放送」みたいなノリでやれたら面白いかな〜とか思っているところ(*^^*)

 

 

 

ついでに、「公開生放送+打ち上げ」に打ち上げ代を払って貰う感じでやったら面白いなぁ〜とか思ってる(*^^*)

 

 

ちなみに、放送中に出演者はお酒飲みながら喋りますw

 

 

 

**...  ...**

 

 

 

あの人関連の情報が流れてくる人たちのフォローをバシバシ外し、、お知らせとかも全部飛ばなくしてみたら、ちょっとスッキリ。。♡

 

見たい時だけたま〜に見にいくスタイルの方が精神衛生上良いなと思う。

 

 

**...  ...**

 

 

こないだから、アレルギーっぽくて、症状が花粉症っぽい。

 

肌荒れ(カサカサになって痒い)は少し良くなって来たけど、昨日からクシャミがよく出るし、ちょっとイライラはしやすいなぁ〜って思ってるとこ。

 

 

 

昨日、書店でスピリチュアルコーナーで何冊か手にして、開けたページに書いてあったことにピンと来て、久しぶりに「じゅんにヌワン♡(潜在意識のクリーニング)」をしてみたの。

 

 

そうしたら、モヤモヤしていた気持ちが「ー スッ」っとなって。

やっぱりまたモヤったりもするんだけど、潜在意識へのアプローチする時期がまた来たんだなぁ〜(顕在意識と交互で来ると思っている)と思ったので、首や肩コリにもアプローチしたりしてみたら、だいぶ軽くなった(*^^*)♡

*潜在意識と顕在意識は、どちらかをやり切ったら、「もう一方のどちらかをやるタイミングが来る」と貴子は思っている。なので、顕在意識の課題をある程度やり切った→潜在意識へのアプローチのタイミングが来てるのかな?と思っている。

 

 

 

「相手の気持ちも考えて」みたいな示唆が来たけれど、私は男でもあの人でもないので、考えたところでピタッと来る答えはないだろうし、ピタッとなったとしたら、それは私サイドのピタッなので、私の価値観でしかないのだ。

 

彼の頭の中でピタッと来ることが、私にしっくりくるものだとはどうも思えない。

 

考えれば考えるほど迷宮入りで。

 

もう、フツーに友達スタンスでちゃんと腹割って話してしまいたいんだけどな……というのは、好きになる随分前から思っていた。

 

**...  ...**

 

さてさて。

昨日友達からLINE来て、「お笑いどうやった?楽しかった??(*^^*)」って言われて。

 

そのあと、「最近楽しそうやねぇ〜♫」

 

って言われたから、

「いや、(モチベーション的には)楽しくないから楽しそうなことを求めてやってる感じかも」

と、言ってた。

 

 

『「いい匂い…♡」を求める』は、それの一環なのかも知れないなー。

 

 

楽しくない時ってさ、どうしても視野が狭くなりやすいから、、

心にも余裕がないし、「楽しそう」のレベルが低くても飛びついてしまいそうになるな〜って、ふと思ったのょね。

 

 

 

パリリとしていた11月の金銭感覚とはまた違うところに立っている感触はするので、(ま、手持ちも全然なかったけどw)

身体も本調子ちゃうし、

最小限のやりたいこと(やらねばならないこと)の中で、最大限のコスパ(お金も労力)を表出出来るように…!

 

 

が、感覚の言葉になると『「いい匂い…♡」を求める』ことになるのだろうな〜と、ふんわり思った…♡

 

 

 

さて。

今日は仕事の予定だったけど、スケジュール出してたのに出勤時間の連絡来ないから、催促しようと思ったけど、リトル貴子が「行きたくない」と言っておるので催促やめた♡

 

 

何食べよっかなぁ〜。

 

年賀状のお返し書かなきゃ。

 

ゴロゴロ過ごしたい。

 

好きな人とゴロゴロしたい。

 

や、気持ち良い人なら君じゃなくても良いやw

 

とりあえず、「幸せの予感(いい匂い…♡)」がその一時に感じられる人なら(*^^*)。