読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

結局、気づいたらこの通り選んでいた訳で。

 

流れに乗っている、と言ったら本当にその通りなのだけど、意識していなかったけど、しいたけ占い通りにことが運んだ。

 

f:id:teteGift0727:20170109052649j:image

f:id:teteGift0727:20170109052644j:image

 

結局、情報を断ち切って「私は私」を昨日からやり始めた訳で。

 

 

さてさて。

さっきふと思ったのだけれど。。

 

 

 

 

そもそも私は「(気持ちの上で)私と子どもを優先的に考えてくれる人」を求めている訳で。

 

 

実際、物理的に行動できるか?のウェイトは、どのラインが満足出来る境界線なのか分からないけれど、少なくとも頭の片隅に「私たちのこと」をちゃんと置いてくれる人じゃないとやだなって思っていて。

 

 

 

その上で、やりたいことは応援したいから、私が嫌だと思わないなら、シングルマザーのような子育ての仕方をとっても有りだと思ったりしていて。

 

 

 

だけど、彼は資質は十分だけれど、現状それを叶えてくれる人としては無理があって。

 

 

 

でも、今はどうしても好きなのだ。。

 

 

どうしたものか。。。( ̄▽ ̄;)💦

 

 

どうすれば良いんだろうなぁ〜💧

 

 

大好きです。

はぅぁ!ゆぅてしまった…Σ('◉⌓◉’)