Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

えんとつ町のプペルの読み聞かせ♡

 

youtu.be

 

元保育士で、ベビーシッターと占い師の田邊貴子です(*^^*)

 

今年の抱負は、
「子どもから目を離す時間が欲しいママ」と、「子どもと遊びたい大人」たちの待ち合わせ場所になるようなサロン(カフェ?)が作れたらなぁ〜と思っております。


よかったら皆さんのアイデアやチカラを貸してください(*^^*)♡

 

そして、元旦に「えんとつ町のプペル」という絵本の読み聞かせ動画を録りました(*^^*)


優しくなれる、泣ける絵本なので、是非ご覧ください♡

では、本年もよろしくお願い致します!

 

 

「えんとつ町のプペル」の読み聞かせ動画を録り直しました〜(*^^*)


言い間違えとかも修正して、絵も見やすくなってます(*^^*)


めくる音は入っているので、ご自分の絵本を見ながら聴いて貰うのもオススメでーす(*^^*)/♫