Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.12.31 Facebook♡

7時まで起きてたから眠いけど、江ノ島神社⛩行って来る♡
空海パパに会いたくなった(*^^*)
帰りに明治神宮明治天皇じぃちゃんにも挨拶して来る(*^^*)
この御二方は本当に好きだ♡

 

**... *** * … * *** ...**

 

みなさま、今年もありがとうございました(*^^*)


今年から仲良くしてくださった方々、また来年もよろしくお願いします。


来年は、なんとなく結婚が出来たら良いなぁ〜って思ってるので、パートナーは作るかなと思います(*^^*)
良きご報告が出来ますよう、精進いたします♡


また、仕事の方も

「子どもから目を離す時間が欲しいママ」と、「子どもと遊びたい大人」たちの待ち合わせ場所になるようなサロン(カフェ?)が作れたらなぁ〜と思ってるので、お楽しみに(*^^*)♡
(何か、協力をお願いすることがあるかも知れません!儲け度外視で、「つくるところ」から、皆んなで出来たら良いなぁって思っています。٩(●˙▿˙●)۶♡)

 

来年もよろしくお願い致します♡


では、良いお年をお迎えください(*^^*)/🌟