Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.12.27 twitter&Facebook♡

 

 

昨日は完全オフにしたので、showroomを聴きながら友達とお出かけ(*^^*)♡
聖徳太子」って言われた 笑笑。

久々のスキニー柄パン♡
greenparks(earth)系のパンツ好き(*^^*)

丸メガネかけたら、ジョンレノンか何かに見えるね+°.(ノ∀ `o)笑!

f:id:teteGift0727:20161227152729j:image

 

 

**...  ...**

 

聖徳太子」のままご飯食べに♡
「食べて帰らない?」って言った瞬間に、二人で「行くならyummyだょね♫」って。
何の気なしに注文したら、1日遅れのクリスマスディナーのように+°.(ノ∀ `o)笑笑!
ホタテとエビも美味しかったなぁ〜〜♫食後のドリンクも頼んで3300円は安すぎ♡

f:id:teteGift0727:20161227152756j:image

 

**...  ...**

 

「しみじみニヤニヤしとるんじゃ」が好き♡広島弁好き♡(3年住んでた)
2月に行こうと思うょ〜〜(*^^*)
誰か牡蠣おごって(*´艸`)笑笑♡

 

この世界の片隅に すずさんボイススタンプ - 公式スタンプ https://store.line.me/stickershop/product/7735/ja

 

 

**...  ...**

 

久々の1杯♡うふ
ほろよいの白いサワーシリーズは美味しいよね♡


苺もあったから、今度飲んでみよ♫
こーゆータイプのって香料強かったりしてクドい味多いけど、メロン美味しかったょ(*´艸`)♡
とゆうか、このパッケージを見た時に、「昔はメロン(とメロン味)好きだったなぁ〜〜〜!」って、なぜか思い出して、かなりホッコリ♡した。

 

今日は素敵なお姉さまとお近づきになれて楽しかった(*´艸`)♡
最近、素敵なお姉さまとご縁があるみたい(*´艸`)♡♡♡
1月にデートするだ〜❤️

f:id:teteGift0727:20161227210901j:image