Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ふぅ、。大デトックスな冬至でした、、(^_^;)笑笑。

先日から、喉の調子がイマイチで、

 

「うわぁ、早めの花粉症来たか…?」

(去年は1度、年明けに波が来た)

 

、、と思っていたのだけど、

女子はホルモン周期でアレルギーの出方に波があるので、少し収まったからと油断していたら、本日撃沈したょね。。(๑¯ㅁ¯๑)‼️笑。

 

 

 

個々で違うと思うんだけど、私は生理3日前〜初日の4日間と、排卵日近辺の月2回体調崩すタイプで、、

 

 

ちょっと見くびって、今日 小麦粉モノを気にせず食べたら、後でなんか胃がおかしくて。。

 

 

軽く吐き気もしつつ、気持ち悪いなぁ〜って思いながらお風呂入って→早めに布団入って。。

 

 

吐き気がするのでトイレ行くけど上から出ず、、。

 

 

胃が痛いのから、だんだん腸に降りて来てたので、ヒーリング(簡単な気功)で手を当てたりしてました。

 

 

、、と。

2日ぶりくらいにヒョン❗️と彼の意識が飛んで来ました👀🌟←時々、他人の“意識”を拾う人。

 

 

まぁ、実際に拾えているのかは、確かめたことがないので、自分でも定かではないのですが、、

 

 

 

ちょっとスピリチュアルが入っている人のことを想ったり、エロいことを想像したりすると、多分拾われますw

(もちろん、拾う側も何かに集中してない時に限りますが)

 

 

 

んで、今日は丸2日ぶりくらいにヒョン❗️と飛んで来たのです。

(飛んで来た時は、顔がハッキリ見えるし、相手の仕草に感触がある。逆に、繋がってない時は、今までたくさん見てるはずの顔が、ぼんやりとしかイメージ出来なくなったりする。でも、向こうがイメージしたことが丸々伝わるんじゃなくて、私のフィルターを通して、私にとって身近な、似たもののイメージに変換されてると思う。)

 

身体がツライ時だったので、ヒーリングのエネルギーを巡回しやすくて、こちらとしては、大ピンチに大変助かりました、笑。

 

(ちなみに、私の記事を読んでくれたのかは知らないけど、今日の写真は機嫌が良さそうだったから、微笑ましく思ってたところ(*^^*))

 

 

 

アレルギー反応で身体が熱を持っていたので、節々がコリコリ状態で。

首回りがコると特に、自律神経から副交感神経に切り替わりづらいので、寝にくいし大変で。

 

 

 

 

でも、だんだんデトックスが佳境に入って、仮眠を取れるくらいになりながら、

さっき下痢で出始めたので、熱も下がってきました。(*^^*)よかったー。

 

 

 

 

アレルギーあっても下痢まで行くの、珍しいので、ちょっと今回ツラかった&ビックリしたけど、手を抜きかけてた花粉症対策を改めてこうじる気になったので、ある意味良かったかもね、と。(*^^*)

 

 

 

 

あと、冬至は「空っぽになる→再生」になるらしーので、ある意味 身体の大デトックスで心も身体も空っぽに出来たのかなぁ〜なんて。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

昔の記事に「セックスは最上(最難)のコミュニケーション」みたいなことを書いたことがあって。

 

その時は、

「コミュニケーションの中で一番難しいはずなのに、セックスを皮切りにコミュニケーションを取り始めようとするカップル(夫婦)が多いけど、上手くいくワケないじゃん?」って感じの内容で書いていました。

 

 

 

で、最近改めて思うこと。

 

子どもが宿る・宿らないも、すべてタイミングと魂の意思があって、、

 

たとえどんなに避妊しなくても、子どもが出来ない時は出来ないし(*私は受精卵になったとしても、魂の入ってない卵は流れちゃうと思っている)、

 

たとえどんなに避妊しても、出来る時は出来るものだと思ってる。

 

 

子どもが来るということは、

「たとえ心の準備が出来ていなくても、対処出来る または 親を助けに来ている」から、【最善のタイミング♡】なのだと私は思う。

 

 

実際、生理不順だからと避妊してなかった女友達の中で、当時の彼(今の旦那)との初めてのセックスで、避妊していたのに子どもが来て、授かり婚をした子がいて。

 

 

 

でも、当時の彼女の仕事&プライベート環境を聞くと、仕事のストレスが凄すぎて、発散するものを探していて、見つかった→これから!って感じだったらしいけど、そのサイクルに子どもがストップをかけたのだ。

 

 

多分、子どもが来なかったら、最良の相手である今の旦那で止まれなかった(後々、他の人を選ぼうとしただろう)し、精神が擦り切れるまで、仕事と遊びを繰り返していただろうな〜〜って感じて。

 

 

 

そのことを本人に伝えたら、

「最初は子どもが出来た時に『もう!これからなのに!(遊びが楽しくなって来た矢先だったのに!)』って思ったけど、そう言われたらそうかも!(擦り切れるのを止めてくれた・今の旦那をえらばせてくれた)」

って言ってた(*^^*)

 

 

 

 

 

で、

こんなことを総合的に考えていったら、

 

「必要なタイミングでしか子どもは来ないというのに、最上のコミュニケーションの時に避妊というもので隔たるのはとてもナンセンス」な感じがして来たのだ+°.(ノ∀ `o)笑!

*ドラマの「鈴木先生」みたいだねw

 

 

 

だから、「地球に住む、地球人&日本人」としては、倫理観?から逸脱してる感じにはなってしまうけど、

 

いつか 私のパートナーになる人には、この感覚を伝えてみようかな〜なんて思ってるんだよね、最近w

 

 

 

子ども、、

出来たら出来たで、私は楽しく子育てすると思うし、相手の男性が「まだ子育てに加担したくないな〜(仕事とかを優先して時間を使いたい)」って思っているのなら、

たとえば別々に住んで、その人が好きな時に会いに来る〜とかでも、私は楽しく過ごしてると思うんだ(*^^*)

 

 

 

フレキシブルに、都度 自分達にとって最良の選択をした結果、結婚もすれば良いし、しなくても良いと思う。

 

その感覚で一緒に生きてく人が、来てくれたら良いなぁ〜〜って、今すごく思ってるところなんだ(*^^*)♡