Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.12.18 Facebook♡

さっき友達と、
てて占いどーしたら良いかなぁ〜?
って話をしていて、、


「先も知りたい人はお金払う、、で良いんじゃない?たとえば、12月の末には「12月の振り返りと1月の週ごとの占い(1月号)」の録音を配信して、2月号以降も聴きたい人は有料。1月末には2月号を配信。。とか」


と、言われて、

 

「なるほどな〜。じゃあ、私はどんどん先まで1年分くらい録っちゃえば良いのか〜!16タイプ×12ヵ月で、えぇと……Σ(゚д゚lll)」

↑答えは192ですw

 

 

と、ゆうことで、
面白そうなので(絶対ツラいけどw)、面白がっていられるうちにやってみたいと思います!

 

もし、年間購読が希望な奇特。。もとい!「素敵な方💖」がおられましたら、あなたのタイプを優先して先に録りますので、teteGift0727@gmail.comまでご連絡ください(*^^*)♡


そんな方がいらっしゃったら、マジでしゃかりきで1週間で録ります!٩(●˙▿˙●)۶がんばります♡

 

てて占い(1ヵ月) 1500円
(6ヵ月) 8000円
(12ヵ月) 15000円

 

**... 毎月の運勢予報♡てて占い♡ ...**

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/07/12/230142

 

 

**...  ...**

 

ホント、それ。
めっちゃ、不器用なことを誰にも気付いて貰えないw
(でも、休むようにしまくってるから、最近は爆発はしないかな♡)

**
今回あなたの2017年を見ていった時に、あらためて2016年という年はひとつの大きな転機になったと思うのです。どういう転機になったかというと、
「ひとつのことを除いて、何もできなくなった」
と感じた人って多いと思うのです。まずはこれ、ネガティブな表現ではないのです。どういうことを言いたいのかというと、あなたって「自分でも説明できないぐらいに、本気になればいろいろなことに対応できる」という能力があります。あなたは仕事モードになった時や、スイッチをONにすると「どんなに苦手なことにおいても対応できる」「本気になればある程度の物事に関しては平均点以上のことはできる」ということができる人なのです。

 

それで、あなたのおもしろいところって、あなたは決して本質的に「器用な人」ではないのです。器用な人ではないのになぜいろいろな物事、それは面倒事も含むことに対応できるのかというと、それだけあなたは頭の回転の速さを持ち、どんなことでも手を抜かない人だからです。だからあなたは誤解されるのですが、本当に器用ではないのです。誰よりも労力と神経を使っているだけなのです。だから、あなたが常に抱える「労力と神経をかなり使うことでの疲れ」ってかなり身近にいる人でも理解していないことがあります。あなたは時々「本当に疲れてるんだってば!」と爆発したい時もあるはずです。

(しいたけ占い 2017年上半期 乙女座より)

 

 

 **...  ...**

 

今日、実験的に↓の記事を書いてみたの。

みんな、引いて「いいね!」減ったりするのかなぁ〜?と思って。

そうしたら、9時間経った今時点で26いいね!(๑•ᴗ•๑)…あれ?

 

「ハッΣ(๑¯ㅁ¯๑)!
いいね!が13もww
もっと引かれるのかと思ってドキドキしていたのに。。みんな心が広いなぁ〜(*^^*)♡←いいね!が全然付かないのも面白いなと思って、思い付きで実験してみた人w

結果、「あれ、意外と人に嫌われないんだなぁーw」という、飛び込んだら浅瀬だった体験になりました♡
一皮剥けて、自信ついたかも♡ありがとう(*´艸`)♡♡」

 

ってコメントしたら、

 

「なんで引かれると思ったの?」

 

って友達に言われたから、

 

「なるほど!そこか!
なんだろう、たかちゃんの普段の言動からくるイメージかな?そういういやらしさが全く感じられないんだよ🤗
むしろ微笑ましい感じなの‼️」

 

って言われてキョトーン。。マジかw

と、思いました(*^^*)

面白い体験ができた♡

 

もっと、自信持と〜っと(๑•ᴗ•๑)9♫

 

 

*↓Facebookに載せた記事。

撮影終了♡
今日は遠目だったので、3分メイクだけど、普段すっぴんだから、随分 顔色が良く見える。。笑!
私って化粧すれば美人さんだったんだなぁ〜。(しみじみ)←

チークだけでもするようにしようかなぁ〜(*^^*)

 

f:id:teteGift0727:20161219000636j:image