Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

私がコンサルに占いを入れる理由(*^^*)♡

 

“変わる”って、コワイですよね。


特に、大きく変わらなきゃいけない時ほど、「変わらなきゃ」と自覚しているので、それを自覚していればいるほど、余計にコワさが増すものだと思います。


(「やらなきゃいけない」、「逃げられない」と感じていないのであれば、立ち向かうのはコワくないハズですからね♪)

 

 

そんな時期と向き合うために、私は「未来への希望」を感じて欲しいなと思っています。


未来へ期待できることで「今と向き合える勇気」を出せることもありますもんね♡

 

だから私は、占いで流れをみて→「最適な時には 力を出せる自分になっている」ように “心の準備(精神の揺れを少なくしていく)” もしていく。。
その準備のやり方なんかもアドバイスしてます。

 

 

また、年間で流れを読んだりすることにはもう一つ狙いがあって、、。

手帳なんかによく「10年後の自分…」「5年後の自分…」「3年後の自分…」→そのために今年すること!
。。みたいなのってあるじゃないですか?


でも、変わりたいと思ってて変われてない人がね、、それを簡単に思い付いて→書いて→実行出来るものじゃないですよね。


そもそも、「書く」だけですら、、何書いて良いかわかりませんからね。


私もそうでした。(期間区切るの苦手なので、今でも書けるか不明です。笑 人にはアドバイス出来るくせに。)

 

 


自分に起きる流れを1ヶ月毎で1年間知ることで、雑誌とかの万人受けの年間運勢とは違い、実際に起きる流れと照らし合せられるので、計画を格段に立てやすくなりますし、「今」を少し落ち着いた気持ちで過ごすきっかけにもなります。(*^^*)

 

 

あとは、パワフルに動いている最中にも、併せてちゃんと休息とかのバランスをとる必要がある時には、それもカードで出てくるんです(*^^*)♪


たとえば、「休息の時。羽根をのばすことが新たなアイディアにつながります」とかですね。

 

あとは、「ここは焦らずじっくりいくとき。これを越えたら豊かさが来ます、、!」とあれば、「じゃあ、ここは少しチカラをゆるめよう(*^^*)」とか出来るわけですね。

 

休むのも、クオリティ高い休息にしないと、クオリティ高い仕事や生活は出来ていきません。


時間がもったいないからといって、「休みの質」を見落としている方も沢山いらっしゃると最近感じます。

 

 

まずは、自分の体と心のリズム(流れ)に慣れつつ、自分らしい人生の送り方を設計していきませんか?

 

これが、私のコンサルに占いを入れている理由ですし、だからこそ受けて頂く価値があるかなと思っています。(๑•ᴗ•๑)

 

*感想集♡はこちら→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/12/11/131850

*通話・対面セッションはこちら→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/12/11/130026