Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

【今年の反省&来年に向けて、構想を練りませんか?♡(占い&カウンセリング・コンサル)】

f:id:teteGift0727:20161211124803j:image

「占いコンサルって、何がわかるのー?どこまでやって貰えるのー?」って気になりますよね。(๑•ᴗ•๑)

 

私の占いはお客様の用途に合わせて行うので、カチッとしたスタイルはありません。

 

ですが、基本的には「◯◯運の今後の流れを見て〜」というご要望が多いですね。

そういった場合には、1ヶ月毎に約1年間くらいの流れをみることが多いです(๑•ᴗ•๑)

 

その中で、「こういう風にすると、物事がスムーズに運ぶよ〜」等があれば、メソッドを交えながらアドバイスをさせて頂いています。

 

今までモヤモヤしていたことや、自分の直したい部分のヒントになるようで、私が喋り倒していることの方が多い(笑)のですが、なぜか「スッキリしました♡」と言って頂けます。(*^^*)笑

 

*その他、結婚や起業(独立)のタイミングなどは年毎に見ることも可能です。

 

(感想集♡はこちら→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/12/11/131850)

 

あとは、「こちらとこちら、どっちが良い?」等、何かしらの選択肢を選んだ際の流れを見ることも可能です。(๑•ᴗ•๑)

(引っ越しの候補地等も参考にして頂けます。)

 

こういった形で、幅広くやっておりますので、何かあれば「これは出来る?」とご質問ください。

コンサルも交えますので、必要でしたら頭の中の整理にもどうぞ。(*^^*)

占いではなく、コンサルを中心にすることも可能です。(とくに、人間関係の読み解きが得意です。)

 

(私が占いにコンサルを入れる理由(*^^*)♡→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/12/11/133303)

 

時間は、おおよそ1項目60分程度です。

 

セッションをご希望の方は、こちらにご連絡ください(*^^*)♡→teteGift0727@gmail.com

 

【料金表】
*通話セッション(恋愛)・・・3000円
*通話セッション(仕事)・・・3000円
*通話セッション(全体運・その他)・・・4000円
*通話セッション(2項目)・・・6000円
*対面セッション(60分)・・・8000円
*対面セッション(120分)・・・15000円

*通話セッションは深夜帯でも可能です(。・ω・)ノ゙♫

*コンサルのみの場合も、同じお値段です。

*対面セッションは、東京都内または近郊となります。別途、交通費を申し受けます。

  【木曜12-18時に「中野 占いばるばら(要予約)」に来て頂ける場合は、交通費は発生いたしません。】