Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.12.10 Facebook♡

 

めちゃイケ楽しみ♡

 

なんかさー、「親に自分のことわかって貰えない(理解する価値観がないor時間がかかる)って頭ではわかってるんだけど、でも一番わかって貰いたいのも、一番褒めて貰いたいのも親じゃん?」みたいな、そーゆーのに近い感じがした。ヤキモキする感じ。

 

身内に分かって貰えない時ほど、寂しくて、悲しい、、。


しかも、そこからその話が一人歩きして、他人から突かれ始めると、2人の問題なのに2人の問題だけじゃなくなってくる、、。
余計、相手に対してのモヤモヤが増す。修復が遠のく。でも、親は「心配してるから言ったんだ」とか言うw


心配とゆう「愛♡」と、分かって欲しいとゆう「愛♡」がこじれたらこーなるのか?笑。(深読み)←

 

さて、今夜どうなるのかな〜?(*^^*)♫

 

↓西野さんの今日のLINEブログ。

lineblog.me