Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.12.1 Facebook&twitter♡

この記事を読んで、泣きそうになった。
私の一番やりたいことは「我が子の母親になること」。母親になってからの収入構想はある、、。だけど、それまでは「一番じゃないこと」で稼いで行かなきゃいけない。一番に気付いちゃったのにそれはツライ。

 

 

**...  ...**

 

 

ただ、「母親になる」にも自分の中で条件があって、、。それがなければ高卒で子どもを産んだりしてたと思うんだ。でも、「(意図的じゃない所も含め)そうじゃない道」を選んで来たのには、ちゃんとちゃんと意味があると思っていて、、。からの、今日改めて「母親になりたい」のリマインド…なんだろ?

 

 

**...  ...**

 

 

だけど、次に彼氏が出来ても、割と坦々としてるんだと思う。
「そうならないための自分」をここ5年で構築して来たんだと思うの。
パパになる人は、コミュニケーションを楽しめる人が良い。その上で、一番自分達に合ってる方法で、大人としての責任を子どもに対して持ってあげるだけ、。と思ってる。

 

 

**...  ...**

 

 

りゅーぜんと、また遊びたいな♡
おとぎ町コンサートの時に20〜30分遊び倒したんだょねw
昨日もウロチョロして、最終的に西野っちが世話焼いてたみたいだけど、ママが遊ぶのちょっと苦手な方だからなー。(*^^*)、
貴子がベビーシッター(ママサポート)したいなぁ。

 

 

**...  ...**

 

 

やんわり、やんわり、気力が落ちてたみたい、。ぁー。なんだ、癒されたかったんは私もか。(。・ω・)(人を癒すつもりが)
モフモフしたぃ…♡ワキャワキャしたぃ…♡
友達が助け船を出してくれたので、少し心を休めることに。(だいぶ休んでたつもりだったんだけど、休めてなかったんだなー。)

 

**...  ...**

 

 

グオ〜ッと来て、一回ストン💨と凹んで、「…もう死にたい。。(生きてるの、おもんない)」ってなって、友達とフツーに世間話して、自分で自分を占うことにして。

 

自分で自分を占うのって難しいから、
「占い師さんに聴きたいこと&事前情報」を紙に書いて、「他人」として占った音声を録音、、。

 

。。凹んでる場合ではなかった……((((;゚Д゚)))))))笑。

 

で、立ち直った途端に「ベビーシッターの次回の予約」のLINEが飛んできた、、。


よく出来ておる…+°.(ノ∀ `o)!笑。

 

 

**...  ...**

 

 

【今年の反省&来年に向けて、構想を練りませんか?♡】

ってことで、料金表を載せますね♫

 

【料金表】
*通話セッション(恋愛)・・・3000円
*通話セッション(仕事)・・・3000円
*通話セッション(その他)・・・4000円
*通話セッション(2項目)・・・6000円

 

*対面セッション(60分)・・・8000円
*対面セッション(120分)・・・15000円

通話セッションは深夜帯でも可能です(。・ω・)ノ゙♫

 


「何がわかるのー?どこまでやって貰えるのー?」って知りたい方は、気軽にFacebookメッセージかコメントかメール(teteGift0727@gmail.com)ください(。・ω・)説明します♡

 

 

料金高ーーーい!って方は、貴子が気まぐれで出ている路上占いに来てください♡


1項目2000円でやってます♫

(でも、外だからメッチャ寒いよww)

 

Facebook(田邊貴子)

https://m.facebook.com/shipo.mizunuma?fref=search