読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.11.27 twitter♡

最近、転生性の話をする機会が多くて。転生性の割合が性格にも出るって考え方があるんだけど、、
私はきっと「男性」として生きたことが多くて。女子の考えていることがマジでわからない時がある、、。
男子との方が話は合うし、仲良い女子は基本的に頭の中は男性っぽいさっぱりしたタイプだったり。

 

で、私が好きになる男性は多分「女性」として生きたことが多い男性。
繊細で、女子の機微が分かっていたりする(キャッチする感覚を持っている)。実際に分かっているかは経験値によるけどね、、。ベースはやっぱり男子なので。
で、自分が男子でいることを楽しんでいるし、男子と連むが好きかも。

 

そんな話を昨日、友達としてた。
昔から、女子っぽい女子が苦手だ、、。トイレは頼まれればついてくのは全然やるけど、自分から誘うことはほぼない。「行くけど、行く?」だけ。
男子っぽい女子は好き。(頭の中が女子だと、おなべの子も苦手だった。)
女性性の感覚を持ってる男性も好き♡

 

ぁ!それか。。

こないだ意見合わなかった人に「女かっ!」って思ったけど、頭の中のメカニズムが女っぽい男性めっちゃ苦手なんだわぁ…私、、。

いわゆる、「◯◯ちゃんに謝ってよ!」って別の子が出てくる、、みたいな、“女子によくある風景”を男性にやられてドン引きしたのだ。。それか、。

 

てことは、「感覚は女子のもわかるけど、頭の中(行動)まで女子っぽい男性は苦手なんやなぁ、、。