Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.11.22 Facebook♡

友達に今日、「貴子ちゃん、好きな男には手厳しいな、」と言われて、「あれ、そうだっけ…?(。・ω・)ゞ」と思った今日この頃。。


その子曰く、「私へはもっと手加減してくれる」とのこと。なるほど…。

 

ん〜それでもきっと、「尊敬してたい」んだろうなぁ💦「必ず出来る」と思ってるハードルだから、やってみて欲しいんだと思う、、。
「うわぁ〜〜!!やっぱり君はスゴイんだなぁーーー!♡」って、思いたいんだと思う。(*^^*)♡←完全にエゴ。

 

そして、「支える側(彼女とか奥さんとか?)」になったら、距離が近い分、、案外 シレッと優しいんだろうなぁ、、私は。笑。(それでも気になるところは、変わらず手厳しいのかも知れんけど…w)

 

なんなんだろうな、この性格は……(๑¯ㅁ¯๑)笑。

 

 

**...  ...**

 

 

11/24(木)から、中野「占いばるばら」さんにて占い師やりま〜す。(*^^*)
(毎週木曜日♫たぶん、毎週火曜日もやり始めると思う)


場所は、ブロードウェイ4Fです。

 

こないだ知ったんだけど、占い師って結構みんな(個人情報が)オープンじゃないらしく、、貴子は全然オープンで行きたいなぁ〜ってことで、看板作りましたww

 

ラミネートは100均ですw

 

黒文字だけ、除光液で消せるシステム(*^^*)
ラミネート便利〜♫

 

f:id:teteGift0727:20161122054435j:image

 

 

 

**...  ...**

 

 

「自分のことよりも、周りの人が幸せになってくれる方が嬉しい」って言う人がいるよね。

 

でも、、「自分を大切に出来てない人」の周りには、どうしても「自分を大切に出来ない人」が集まるから、、結果的にみんなを幸せにすることは出来ないんだ。

 

そこも含めて、「人を幸せに♡」しないといけないんだょ♡

 

 

**...  ...**

 

 

「まずは自分を満たすこと!」って言われるけど、じゃー自分を満たしきれてない時は人に何かしてあげたらダメなの…??💦って話だけど、

 

 

結論から言うと、「やっても良いです♡」

 

 

ただし、「エネルギーが必ず返って来る相手・こっちがやりっぱなしでもるんるん♫っていられる相手」だけにすること(๑•ᴗ•๑)b

 

 

「エネルギーが返って来ない・奪われるだけ・自分が枯れちゃうだけ」はNG‼️

それやると、今までせっかく貯めてきたエネルギーが減っちゃいます、、。

 

 

結果、エネルギーが枯渇してる人ばっか集まって来て、エネルギーの奪い合いになってく、、。

 

 

エネルギーが循環出来る同士だったら、お互いのエネルギーがまだ満タンじゃなくても、一緒に増やして行くことが出来る♫

 

 

なので、仕事もプライベートも、出来るだけ気持ちの良い人達と過ごす時間を増やしましょ(*^^*)♡

 

 

**...  ...**

 

 

うまく道が見えて来ない時に私は、
「寝る」
「美味しいものを食べる」
「無心になれることをする」

 

そんな時ってきっと、いつも以上に視野が狭くなっていて、、。


いつもなら直ぐに見つかるであろうアイディアがいつもくらいのタイミングで出て来ないことにも焦ってて。

 

 

だけど、今 考えて見据えてる先に答えがないのなら、そもそもそこには答えがないのかも知れないのだ。


目の前のドアの鍵ばかり探して、コントのセットみたいに反面ガラ空きになってるのを見落としてはいないだろうか?

 

ドアから出るのが正解で、窓から出るのはダメだと思っていないだろうか?

 

 

目的はなんだ?

 

 

「ドアから外に出ること」じゃなくて、「ここから外に出る」ことだったんじゃないのか?

 

 

Facebook(田邊貴子)→

https://m.facebook.com/shipo.mizunuma?fref=search