Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.11.21 Facebook♡

薄々気づいていたけれど、、
「ゆったり構えて内観をしなさい」とな。

 

ランチ会もお喋りラジオも、読み聞かせの音録りも、、ぜんぶ一時停止で とにかく占いの仕事と好きなことだけをする、、。

 

占いは、ともすれば 自分も直面している内容の解を、お客さんに向かって自分で自分にも話している時があって、、。


もちろん、お客さんにとってもタイムリーな話なので、喜んで帰ってくれるし、、そのお客さんはご自分と私のためにその日 現れてくれていたりして、、。


価格を高くしてない分、私にもギフトが来る、、って仕組みにもなってたりする♡
ありがたい…(*^^*)

 

「1ヶ月かけるぞ!!」くらいの意気込みで集中しちゃえば、案外1週間とかだったりするんだょなぁ〜w>内観期間

 

#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡もとい、3000円に値上げしました♫は、引き続き募集中なので、よろしければご利用ください♡
(ご連絡頂ければ、詳細等お伝えしています(*^^*)通話のセッションなので、夜中も可能です。)

f:id:teteGift0727:20161121023708j:image

 

 

**...  ...**

 

 

好きな人に嫌われようと、私は私らしくいく(*^^*)


なぜなら、「自分の嫌いなところは、自分を好きな人は嫌いじゃないどころか、むしろ好きなところかも知れない」っていうのを提言しているから(。・ω・)

 

もちろん こわいけど、、どーせ乗っかった船だ。
体を張って実験してみようじゃないか。(*^^*)♡


じゃないと転んだ意味がなくなってしまう(。・ω・)♫

 

 

**...  ...**

 

 

「限界まで無理をする」って、『嫌いな食べ物を吐きそうになりながら食べてる』のと一緒だと思う。

 

 

じゃーさ、
人間関係とか、仕事とか、親との関係性とか、、
ツライのに「このご縁を自分から切るべきじゃないですよ、ちょっと自分が我慢すれば、上手くやれますし〜。それに、みんなやってますし、このくらい〜」ってやってる時ない?

 

 

それ、
「これは一応、嫌いな食べ物ですけど、、ほら、みんなも食べてますし〜、食べないとお腹減っちゃいますから。まぁ、腐ってるわけじゃないですし、勿体無いじゃないですかぁ〜(๑•ᴗ•๑)、」って食べてる時みたいじゃない?

 

 

毎日嫌いなものを「そんな、嫌いじゃないですよ〜」って言って食べ続けていたら、何が好きで、何が嫌いなのか、分からんくなって来るょ。これ、当たり前。

 

 

「自分のやりたいこと・好きなことって何だろう?」とか、血眼で探す前にさ、まずは「日々食べ続けてる嫌いなもの(ホントは嫌なこと)」を減らしなはれ。

 

話はそこからじゃないかな?(。・ω・)ノ゙

 

 

**...  ...**

 

 

ゲッターズ飯田さんが、
「『今年、病気になりますよ』ってお伝えした方が、「なにくそー!」ってがんばれて、結果 病気にならない、、っていう風になる人には、『病気になります』って伝えます。
『結果、占いは外れた』ってことになりますし、『あいつの占いは当たらないぞー!』って言われるのかも知れないけど、その人が病気にならないで済むので、それで良いんです。」

 

って、言ってたことがあった。


これ、良い意味での【目的のためには手段を選ばない】なんだな♫

 

 

その思想、嫌いじゃない♡

 

その話を聞いた当時は、自分が占い師をやるなんて1ミリも思っていなかったけど、、私もそうでありたいなぁ〜と改めて思う(*^^*)