Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

映画「この世界の片隅に」…♡

ダイノジの大谷伸彦さんが絶賛してた映画!

 

youtu.be

 

さっそく今日観て来た(*^^*)

 

今冬、、以前3年住んでた広島に遊びに行こうと思っていたけど、それにも意味があったんだなー。。と、思ってしまったょ。


人がいっぱい過ぎて、立ち見。


劇場を出たら、次の回を待ってる人でいっぱいだった、、。

 

 

広島弁がいちいち心に沁み込む映画だった。
広島弁知ってたから、余計と入り込めた。
冬に遊びに行った時には、いっぱい散歩をしたいなって思った。

 


お金と時間とかかるけど、ちんちん電車で呉まで行ってみたいな。(*^^*)

 

誰と行こうか?(๑•ᴗ•๑)…♫