Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.11.14 Facebook♡

ある方が、「空海さんは女の子にはとても心が広くてなんでも受け止めてくれるような、、とても大らかでどっしりしているような人。“みんなのお父さん”のような存在で、とても優しい。男の子には少し厳しく、叱咤激励をする。」と言っていた。

こないだから、「そろそろ会いたいなぁ、、」と思っていた空海さん。
(私は江ノ島でしか会ったことがないけど)

今日は高野山が賑やかなようなので、意識を飛ばしてみたら、少しだけお話出来た(*^^*)
今宵は、“息子たち”が遊びに来てくれているから、いつも厳格な感じなのに、“孫が遊びに来たじーちゃん”のように、ウキウキして、本当に嬉しそう。(*^^*)

いいなぁ♫貴子も参加したい♡笑。

どうぞ、お守りください。
私たちは、日本を目覚めさせるために進んでゆきます。
いつもありがとう♡空海パパ(*^^*)♡
貴子にも素敵なパートナー連れて来てね(*^^*)♫