Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ふと。歌詞書いてみたりしてw

昨日 友達と話してたら、

「歌詞書いてみたら?」みたいな話になったので、なんか書いてみたw

 

ノッたら2番作るかもだけど、いったん放置だな。これはw

 

 

**...  ...**

 

一雫の 光 を 手に とって

それを 咲かせる ことに 切磋琢磨 して

土の慶びを 大地の詩を

月の雫を 星の輝きを

放っては受け取り 何度でも。

 

繰り返しの毎日に

いつか感謝を忘れそうになっても、

いつも心を込めて 耳を傾けて

そこにあなたがいるなら

それが ココ にいる 由縁(りゆう)。。

 

 

**...  ...**

 

「地に足がついた歌詞になったな、」って言われたw

そうなのか…?自分じゃよくわからん笑。