Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

『愛し方さえも 君の匂いがした。。♫』

たかちゃんのお喋りラジオ♫、ネタがなくなるまで毎日撮ろうと思ってます(*^^*)

 

 

今のところ考えてるネタは、

食の基礎知識とか、簡単に歌が上手くなるボイスレッスンとか、ゆるすことについてとかかなー。

 

 

質問とかあれば連絡くれろ(*^^*)♫

 

 

んで、最近「君の名は」の曲の「スパークル」がすごく好き。

 

 

最近、「そろそろパートナー来るんじゃん?」的な予兆がありつつ、、。

 

 

毎日モフモフ♡妄想してまするw←

 

これ、結構大事♡

 

引き寄せたりするからね〜(*^^*)

 

 

スパークルの曲聴きながら、頭にイメージ流すのが楽しくて、ちょっとそれにもハマり中です(*^^*)

 

RADWIMPSね、正直 デビュー当時は大人しい楽曲だったのがピンと来なくてあまり興味もてなかったんだけど、スパークルの歌詞、すごく良い。

 

音と歌詞がイメージを研ぎ澄ます。

 

脳内のPV(毎回変わる、貴子Presentsの勝手なPV)が途端に キラキラする(๑•ᴗ•๑)

 

あれはすごい。

 

アニメも、音を大事に作ってるものには私、すごくハマるから。

 

そして、YouTubeのコレ↓のカバーのスパークルが好き。

7:00辺りから始まるから、是非聴いてみて(*^^*)♡

 

 

youtu.be

 

 

キラキラしたい。

なんか、寝るときも、目が覚めたときも、「はぁ〜♡」ってため息つけるような人と過ごしたいなって、最近ホントに思うんだよね。

 

 

 

ひとり、候補は見つけているのだけれど(*^^*)

 

結婚=収まる、、みたいな結婚観は持つつもりないから、、。

いつもの私らしくいて、それでも心地よくのびのび過ごせる人が良いなって思う。(๑•ᴗ•๑)

 

「いちばん心地よい」を選択した結果、籍を入れないのも ひとつだし、一緒に住まないのも ひとつだし、でも、そろそろ子どもとエネルギー回してみたいしなぁ〜とか思うし、でもそれもすぐじゃない選択をするのも ひとつだし(๑•ᴗ•๑)

 

 

全部、ぜんぶ、、

既存の結婚観は参考にしないところで考えたいな(*^^*)

 

その上で、既存の結婚観に近いものを選んだとしたら、それはそれで面白いと思うんだよねw

そこ来たかぁ〜〜!みたいな。

(自分達で選んだくせに、そーゆーのも思ってみたいw)

 

 

そんなんも、いっこ いっこオモロイなって思う人と結婚(生活を共にすること)をしたいなって思うんだょね〜(*´艸`)

 

むっちゃ楽しそうじゃない?(*´艸`)♡♡