Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

Facebookのライブ配信でラジオしまーす!

本日の夕方15時〜16時くらいから開始予定なんですけど、、

 

無料で公開占いしたり、プペル展の進捗とか話したりしようと思いまする〜。

 

なので、お悩み募集中!!

f:id:teteGift0727:20161105110551j:image

配信&占い中も、コメントでのやり取り可能です〜。

 

あとで、Facebook動画・YouTube・このブログにも録画を配信予定でーす。

 

貴子への質問(何者?とか占いのこととか)、占いたいこととか、どしどしください〜(*^^*)

 

 

*追記*

結局、今日しか会えない人と会うことにしちゃって、配信まだしてませ〜ん(。・ω・)笑。

次回、配信予定&ご意見・質問は↓こちらより。

https://m.facebook.com/たかちゃんのお喋りラジオ-234722596943568/