Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

占いは、「ズル」したり「回避」したりするためにあるんじゃない( ˙灬˙ )bですょ♡

時々、占いに来る方に

 
「当たりますか?」
 
とか
 
「こわいこと言われそうで不安です」
 
 
とか言われるんですが、、
 
 
 
私の占いはカウンセリングとセットになっているので、
悪い結果が出たとしても、対処法までアドバイスします。(๑•ᴗ•๑)b
 
 
 
むしろ、私個人的には “わるい結果” というものはないと思っていて、、
 
 
今の自分にとっては悪い結果(現在のパートナーと別れるとか、仕事を失うとか)だったとしても、
 
 
それが起こることには必ず意味があって、
 
次に出会う “結婚相手” と対等に話せるための準備(成長)をするための彼氏・彼女がいたりとか、
 
そーゆーのって、やっぱりあると思うので。
 
運命の人と一緒にそこを乗り越えていけるんだったら、その人と切磋琢磨→そのまま結婚とかする場合もあると思いますし。
 
 
ただ、少なくとも、同じ目線(レベル感)の人が来るんだとしたら、自分を高めてから出会っちゃうのも、悪くないよね♡
 
そーゆー話も、よくさせて頂いてます♡
 
 
「占い受けてみたいな〜」
 
「貴子と話してみたいな〜」
 
「そもそも、自分が知りたいことを解決してくれるのか、知りたいんだけど。。」
 
なんでも、どーぞ(*^^*)
 
連絡して来て。
 
連絡先は、Facebookメッセージか、teteGift0727@gmail.comにどーぞ(・ω・ )(24時間以内に返信しまーす♫)
 
#たかちゃんの占いコンサル1000円で100人斬り♡もとい、3000円に値上げしました♡
じゅんにヌワン♡のお試しも1000円でやってます♫
 
 
**... そのほか、メニューはこちら♡ ...** http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041