読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

2016.09.29 Facebook

逃した「それ」は、たぶんチャンスじゃなかった。
チャンスは逃げない。
あなたのタイミングか、チャンスの内容が「あなたにフィットしてなかった」だけ。
もっと、絶妙なのがあっただけ。

 

 

 

 

パートナーとの「カタチ」ってね、、本来は周りに報告するための何かだったんじゃないかなー?と思うんだよね。

「恋人」とか「結婚相手」とか。
「付き合うことになりました」とか「結婚しました」とか。

それがだんだん、「自分たちが安心するための契約事項」みたいな感じになってて、、。

なんか、それを取っ払ったところに身を置いてみたいなぁ〜ってのは、私の中の好奇心を刺激するのかも知れないw

 

 

 

 

なんか、「おっぱい触るなら、最後までしなきゃいけないルール」みたいなのがある時あるよねw

別に、セックスしない時でもおっぱい触ったりしてあそべば良いし、楽しいのに。

勝手に脳内ルール作るからセックスが苦しくなる。
レスになるって、そーゆーことかと。

 

 

 

                   .☆*・

1000円で100人斬り♡企画やってます。

http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041

 

 

                   .☆*・